
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

(^。^)ノドモドモ

2007⁄04⁄01(日) 04:37

おはようございます!


我がブログの映りがおかしいのがショックでず~~と


更新さぼってました!          


改善できたのか出来てないのかわかりませんが


気を改めて再開させていただきます!


こ~してさぼってた中・・・


★★〓☆ 祝 ☆〓★★7000HIT


ど~もありがとうございます。


これからはボチボチ更新させていただきます!


毎日はやっぱり無理です^^;


では・・・★G00D ЙΙGΗТ☆


あっ!!本日、お笑い芸人の


      げっ名前がおもいだせね~~~~~


      エンタの神様によく出ている人


      え~と誰だっけ?


      「リンリンきてる~~?」の人が昼13時と16時に直方イオン一階


チューリップコートに来るらしいです!


今度こそBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


theme :
日記
-> 日記

TOP

Comment

いつも君の事見つめてるRINRINRIN
2007⁄04⁄01(日) 05:12 |

それそれなんですが・・・誰ですか?
名前がない;;
2007⁄04⁄01(日) 06:20 |

それ、たいがー;リーですよ!!
今日もHIROのブログをりんりんさせにきました~~~www笑

テンプレ直ってますよ~!!
私もブロパーつけすぎて崩れたことがあるので・・・
おもしろいの付けるのもいいですが付けすぎるのデザインに影響するので付けすぎないほうがいいですよ♪
2007⁄04⁄01(日) 10:59 |

見に行きましたよぉ~~!!!
行きましたかぁぁぁぁ???
2007⁄04⁄01(日) 19:15 |

昨日だったっけ?おとといだったっけ?
めちゃおかしい時あったとですよ。fc2.
けど、少ししたら治っとりましたが・・・。
その時だったとではなかですか?

けど、
毎日更新は、むずかしかですとよ。
うちなんか、1週間くらい更新せん時がある。
ネタが突然切れるとですと。

だから、
まめに更新しとる人は、えらかですと
2007⁄04⁄01(日) 20:04 |

a.tさん>>>

タイガーリーでしたねw
ど忘れしてました!
自分は結局見にいってないんですがね・・・




ちぃさん>>>

見に行ってないですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ちぃさんって何処のちぃさんだろ???




makoyanさん>>>

テンプレ写真でかく貼り付け出したくらいから
自分の所のPCでは気がつかなかったですが
ヨソのPCで見たらおかしかったよ~です!

お互いほどほどに更新がんばっていきましょうね~~



2007⁄04⁄02(月) 00:16 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/99-2affaa1a

