
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

教えてください!

2007⁄03⁄23(金) 19:23

こんばんわ。


観覧いつもo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!


みなさんにお尋ねしたい事があるのですが・・・


今日会社で我がブログを覗き見したら


何か寂しい感じになっていたので何でかなぁ~~と


よ~く観て見ると・・・


ガーンΣ(|||`□´|||;;\)


ブログの左側にあるプロフィール等がない!!


(*^。^*)?あれっ何で~~?っと思いおいちんに確認


してみると全塗装記事くらいからプロフィール類が


なくなってると・・・


した~~~の方にはあるらしいのですがTOPページに


ない事が本日発覚しました!


ウチで観る時は全然問題ないのに・・・


ウチは17インチを使用してるんですが会社は15インチ


だったのでこの差が原因なんでしょ~か?


後、思い当たる事は最近写真サイズを変更したので


これが原因???


携帯の方は関係ないのですが、もしよろしければ


PCからの観覧の方我がブログがどの様に映っているのか


教えてください!


その回答によって改善させて頂きますのでお手数ですがよろしくお願いします!


 


theme :
日記
-> つぶやき

TOP

Comment

うぇ~本当・・・なぃw
↓にスクロールしていくと日記が終わったとこで横のプロフィールが出てくる_| ̄|●

ちなみにコメント記載するときは横に出てくるぉ~

んであたしのモニターは17インチダ━(*`Д´)━ナ!!!

改善ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
2007⁄03⁄23(金) 21:41 |

春華さんと同じですね。

写真のサイズ換えるとこうなりますよ。
私もそうだった事があります^^
2007⁄03⁄24(土) 14:22 |

「サムネイル表示」にすると直るのではないでしょうか?
2007⁄03⁄25(日) 23:30 | | [edit]

春・w650さん・ふくちゃん>>>

コメントど~も☆(*'ー')/♪ありがとうございました!
今後写真サイズを元にもどしてみる事にします!
最近さぼってますが・・・
風邪引いてしまって・・・
2007⁄03⁄29(木) 03:49 |

訪問したときは
ヨコにない!
いつもの感じじゃないよ~
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

でも、いま、書いてるときは
よこにある~~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
2007⁄03⁄30(金) 01:02 |

私のパソはノートで多分15インチですw
やはりはみ出てますよ~

私の予想では、トップのプロフの画像が大きい・ブログパーツの付けすぎが原因だと思います。
ブログパーツを減らしてスッキリさせて見てください。多分変わると思います・・・
変わらなかったらごめんなさい

コメント投稿部分ではプロフの画像がでないので、バイクの写真のサイズを小さくしてみるのもよいと思います。。

あくまでも予想なので・・・
2007⁄03⁄31(土) 19:27 |

訂正

すみません。先ほどプロフの画像がないと書き込みましたが、私が見抜かしてただけでした。。

ちなみに、以前からこうなってますよ!!

2007⁄03⁄31(土) 19:29 |

hiroちん>>>

やっぱりおかしいのかぁ~~~
原因追求にはげむぜ~~~~!




a.tさん>>>

ブログパーツ言われた通りへらしてみました!
以前とは?写真サイズをでかくしたくらいですかね?
自分のPCでは問題ないので全然わからないんですよね~
;;
2007⁄04⁄01(日) 04:08 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/98-9291bc92

