
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

小銭

2007⁄03⁄19(月) 18:42

こんばんわ。


わたし実は小銭貯金をしてます。


財布に入っている小銭を思い出した時だけ


焼酎の空ペットボトルにジャラジャラと・・・


kozeni.jpg


見ての通り10円・5円・1円がほとんどなんですがね!


これを家から一番近い農協に持って行き両替してもらったのですが


なんと!!手数料がかかるとゆ~のです!


200~300円かな?と思いきや


コイン一枚に対し1円かかるらしく全部で840枚で


7200円あったのですが手数料が840円で結局6360円


になってしまいました!!


これって大損じゃね~か?


一円玉100枚もって行って両替して貰ったら手数料


取られるんで0円ですもんね~~ありえね~~~!!


福岡銀行とかに持って行っても同じなんだろ~か?


次回は福銀に持って行ってみよ!!


ほんで6360円で何買ったと思います?


眼鏡を購入しました!!


今回はバイクを乗る時だけに使用する渕有眼鏡です。


渕無し眼鏡もってるんですがヘルメットかぶって眼鏡


付けると変形してたんですよね~


前の記事で紹介したのですが・・・


 


DSCF6628.jpg


これ5200円でした!!安くなぁ~~~~~い!!


今週のツーリングの為に購入した様なもんなんですが・・・


週末ど~も雨らしいウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!


せっかく楽しみにしてたのに;;


今からテルテルボーズでも作るかなぁ~


では、作業に入るので失礼させて頂きます。


グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪


 

TOP

Comment

小銭を両替する時は自分の口座に一時的に振り込んだ後、ATMで下ろすのがベストかと(笑
2007⁄03⁄19(月) 21:45 | | [edit]

確かにもったいないねw 次は大丈夫でしょ^^
2007⁄03⁄20(火) 19:25 | | [edit]

TOMさん>>>

そ~だったのかぁ~!!
口座に振り込めばよかったんですね!
次回からそうします
ありがとうございましたm(。。)m




おいちんへ>>>

TOMさんに教えて頂いたので大丈夫です!
2007⁄03⁄20(火) 21:51 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/94-c43bae1b

