
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ハワイで見た変な人特集その3

2006⁄12⁄02(土) 14:58

みなさんこんにちわ。


今日の福岡は雨であります。


せっかく仕事休みなのに単車に乗れない・・・;;


今さっき雨が止んだスキをみてエンジンをかけようと子供と外にでたら


その瞬間からまた雨が降りだしました


なっなんてついてないいんだ・・・


さて、前回に引き続きハワイで見た変な人特集でありますが!


今回のこの人はなっなんと!!


全身、新聞男w椅子までw


DSCF4609.jpg



いや~~~まいった!!


作るのにかなり時間がかっかった事でしょう!


みなさんもハワイに行く予定がありましたらこの人達をさがしてみてくださいね。


この人も前に置いてあるゴミ箱のよ~な物の中にチップ1ドル入れて


記念撮影しまいた!やってるのは日本人ばかりでしたが・・・


他にも色々な商売があるよ~でして、肩にオウムを乗せたおやじ


こいつには気をつけて下さいね~!


観光客に近づいてきて肩にオウムを乗せられて写真撮られたら最後!!


団体ならおおごと1人10ドル取られてました!


このオウム男にはめられた日本人の言葉が今でも忘れられません!!


『ちきしょう~~はめられた~~』って


ご愁傷さまでした!

theme :
旅行
-> ハワイ

TOP

Comment

ブログにコメントありがとうございましたー。
ハワイはあきらかに日本人をターゲットにした商売が多いですね(^^;
2006⁄12⁄02(土) 19:51 |

コメントありがとうございます。
2006⁄12⁄02(土) 20:49 |

ハワイ行ったことがないよぉ^
新聞マンさんお疲れでした!
毎日同じ新聞なんかなぁ・・・・・
2006⁄12⁄03(日) 03:37 | | [edit]

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/9-0878142b

