
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

珈琲

2007⁄03⁄13(火) 06:30

おはようござえもん!



日曜日おいちん家での出来事!!



日曜日おいちんを叩き起こしてパンの差し入れをしました!


パンと言ったらやっぱり珈琲が飲みたくなったので


おいちんに珈琲を入れてもらい一口飲もうと珈琲を覗き込むと・・・


珈琲が味噌汁のよ~になっていたのです!!




(。´-ω・)ん?あやし~~~~(;¬_¬)じ~~


 


珈琲ってこんなんやったかいな?と思いつつも


少し身の危険を感じたので念の為おいちんに


HIRO:「これ、何か入れましたぁ~?」


おいちん:「牛乳入れたばい」


やっぱりキタ━━(゚∀゚)━━!!


HIRO:「これ牛乳確実に腐ってるでしょ!だって味噌汁


     みたいになってますもん!」


おいちん:「うそ~~まじっ」


 


おいちん、あわてて 冷蔵庫へ


 


おいちん:「賞味期限切れやったぁ~」


HIRO:「も~~頼みますよ~~~~~」


 


もう少しで腐った牛乳の入った珈琲を飲まされる所でした!


こんなオチが絶対あるおいちんでした・・・


では、★G00D ЙΙGΗТ☆







 


 


 


 


theme :
グルメ
-> コーヒー

TOP

Comment

(゜゜;)エエッ珈琲が味噌汁?
良かったですね、飲まなくて^^
下痢ピーもんでしたね。
でも、それてかなり古いのでは?
2007⁄03⁄13(火) 14:28 |

少しぐらい腐ってたって、くたばってしまうHIROさんじゃなかろ?・・・・ばってん、まあ、腐ったもんは食べんほうがよかにこしたことはなかとよね。
まつ、何事もなくてよかったよかっただ
2007⁄03⁄13(火) 17:30 |

w650さん>>>

ホント気づいてよかったです!
下痢ピーになってたら取り付け作業どころじゃなかった
ですもんね!
でも、おいちん飲む飲まない関係なく何回もトイレに行ってたよ~な!?
一口飲んだのかなぁ~???




makoyanさん>>>

たったしかに、これくらいでくたばることのない私ですが
見た目が味噌汁の珈琲ですよ!!
さすがに、飲めません^^;
私がもし言わなければ、おいちんは確実に飲んでたと
思いますw
2007⁄03⁄13(火) 19:21 |

スリルあってwよかろうもん^^ひゃっひゃw
2007⁄03⁄14(水) 09:29 | | [edit]

おいちん>>>

よかない!よかない!
体張ってウケ狙いするのは止めましょ~~~
2007⁄03⁄15(木) 05:43 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/88-14007874

