
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やっとこの日がやってきた・・・

2007⁄03⁄12(月) 03:09


こんばんわ?おはようございます?


どっちかにゃ~?


まぁ~ど~でもいいですな!


一昨日メンバーおいちんのバイク待ちに待った全塗装


やっと完了しました!


自分のバイクじゃないのにワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


してしまい私がおいちんを叩き起こして取り付け作業開始しました!


おお~~とその前においちんの友達のバイク紹介!!


残念ながらSanguinusメンバーじゃないんですがね;;



一匹狼おいちん友さんのバイクVTR1000です!


 VTR1.jpg


  VTR2.jpg


  VTR3.jpg


う~~んこのバイクを見ておいちん友さんに一言


「姿勢がきつくないですか?」


おいちん友さん:「きついよ」でもこれがいいそ~です!!


自分はたぶん腰が悪いのでこのバイクには乗る事はできないと思います。



話は戻りますがおいちんのバイク、ストロボカラーになって


帰ってきました!


全塗装に出しで2ヶ月間ず~~~とこの日を待ってました。


幸い昨日は天気でしたので取り付け作業開始!!


太陽出ていてもめちゃめちゃ寒かったんですがね・・・



20070312022421.jpg


やっとこの状態から脱出!このままでもカッコ(*゚∀゚)ィィ!?


バイクがかわいそ~ですねw



まずは、タンク装着


  20070312022819.jpg


お次は、フロントフェンダー装着


20070312023121.jpg


(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!


だんだんΣd(・∀・)イイ!! 感じになってきたでしょ?



お次はビキニカウル



20070312023331.jpg


後からもパシャ!


20070312023614.jpg


 


おいちん友さんのバイクと2ショット!!


赤に黄色あと青のバイクがほしい!!私のは黒だ;;



お次はリヤカウル?リヤフェンダー?どっち?


  20070312024359.jpg


20070312024507.jpg


だんだんバイクらしくなってキタ━━(゚∀゚)━━!!



お次はサイドカバー


20070312024723.jpg


(。´-ω・)ん?(*^。^*)なんで?サイドカバー黒???


ここにきておいちんのサイドカバー色選択ミス発覚!!


あってますかね?


自分は黙秘権を使わせていただきます!


でも.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪



それでシートを取り付けて全ての作業完了!!


寒い中お疲れさんでした!


では完了後のxjr1200を見てください!!


ちなみにサイドカバーがなんとかなれば


Sanguinus看板車に昇格予定ですw


ではでは


  20070312025916.jpg


  20070312030010.jpg



  20070312030118.jpg



  20070312030200.jpg



  20070312030255.jpg



  20070312030335.jpg



  20070312030413.jpg



  20070312030510.jpg



おしまい・・・


あぁ~~~豚足食べて~なぁ~~~~


金曜日・土曜日食べたのに昨日は食べれなかったぁ~~


ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!



 


              ★G00D ЙΙGΗТ☆


 

theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

黄色ってめずらしーですね♪

おいちんが‥おいちんがかわいすぎ(´;ω;`)
2007⁄03⁄12(月) 03:39 |

世界で1台のバイクですね。なかなかです^^
HIROさん、サイドカバーの色は世界で1台だからいいのです♪
2007⁄03⁄12(月) 11:46 |

HIRO君最高の更新ありがとー!!
サイドカバーは足でかくれるから・・・;;
しかしなんとかしないとね^^
早くメンバーで走りたいですw
2007⁄03⁄12(月) 12:39 | | [edit]

XJRは最高の仕上がりですね♪
でも音叉マークが無いのはチト寂しいような気が・・・。
2007⁄03⁄12(月) 18:28 | | [edit]

ぬこさん>>>

おいちん、いつも何らかのオチがあるんですよ!
バラした時のネジ全て無くしてたし・・・




W650さん>>>

雑誌に載っていたバイクのパクリなんで世界で2台かもしれません^^;
多少違うみたいなんですがね!
たしかにサイドカバーは世界に一台かもしれませんね!
雑誌に載ってたやつはアルミカバーがついていたので
しっしかしこれさえもパクルつもりのよ~で
必死でアルミカバー探しているよ~です!
ど~やら廃盤になってるよ~で・・・




おいちん>>>

25日のツーリングおいて行くくせに・・・
サイドカバーのエンブレムがんばって作ってみますね~




TOMさん>>>

まだ最終仕上げがおわってないんですよ!
バイクに組んでからの方がやりやすいと塗装屋さんに言われたみたいで・・・
その後に音叉マーク付けるって言ってました!
2007⁄03⁄13(火) 06:08 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/87-c79d40d0

