
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ホワイトデー(続

2007⁄03⁄09(金) 19:30

こんばんわ。


寒い日がつづきますね~


おいちんはインフルエンザで会社を1週間も休んでます^^;


さて、ホワイトデーのお返しなんですが


14日が待ちきれずもう全員にあげてしまいました^^;


駄目なんですよね~私!


先に買ってしまうとあげるのをガマンするのがストレスに


なってしまうんですよね~


だからギリギリに買うよ~にしてるのですが・・・


前回失敗してしまったので・・・



             DSCF6583.jpg


嫁さんには   ワイン


上の子には   時計


下の子には   ウンチ君キャンディーw


決してどれも高いもんではないですが


気持ちですよね気持ち!!


お小遣い少ないので・・・



豚足買うお金はあるのですが・・・何か?


今日も2つほど頂きやした!!


豚足ネタいいかげんもう飽きたでしょ???


しかしこればっかりは止められません!!


では、グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪



theme :
日記
-> ひとりごと

TOP

Comment

その気持ちが、ものすっごぉぉぉぉく大切なんだと思います。勉強になります!!笑

やめられない止まらない、びっく○市のと~んそく♪
2007⁄03⁄09(金) 20:51 |

本当インフルエンザには気をつけないけんですね~f^_^;明日は我が身ですからね~!!ホワイトデーまで一週間きりましたね~!?早いとこプレゼント買いに行かないけんですね~☆ 何がイイですかね~?? 気持ちですからね~!ハマー1台ぐらいでイイですかね~(゜o゜)\(-_-)
2007⁄03⁄09(金) 22:34 |

ゆきちさん>>>

また今日もかってきたもんねy(^-^)y ピースピース




フリオ42>>>

ど~する~♪ インフル~♪
ご利用は計画的に・・・
2007⁄03⁄10(土) 17:58 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/84-8d396b8e

