
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

マクドナルド

2007⁄03⁄07(水) 19:08

こんばんわ。



先日、匠味十段に引き続きアメリカンサイズバーガー


食べましたよ~~~!!


しっしかし味は匠味十段の圧勝なんですがね!


値段は350円安い~~~


値段が安いので文句なし!


でっそのバーガーなんですが


    マックのメガマックボリュームは満点!!


         111111.jpg


2222222222.jpg     DSCF6578.jpg


う~~~ん?


名前負けしてないかぁ~~~~~?


メガなんでもう少しでかいかと思ったのに・・・


色合いも良くないし・・・


これやったらウチの嫁さんのドデカハンバーグの方が


メガですな・・・


    33.jpg       44.jpg


このハンバーグ


「なんこれでかすぎじゃね~?こんなん食べれるわけないやん」


ちゅ~くらいのハンバーグを作ってくれといつも注文つけてます!


Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪


あっ話がそれましたがメガマック今月4日にて販売終了しました。


みなさんたべましたか?ビックマックの2倍です!!


では、★G00D ЙΙGΗТ☆





theme :
グルメ
-> ファースト フード

TOP

Comment

食べきれなそう!屮((゚Д゚))屮

HIROさんはたくさん食べるんですね!ハンバーグでかっ!( ゚Д゚)たくさん食べる男の人は素敵です♪
しかしメガマックが期間限定商品だったとゎ‥食べもせず見もせずに(実物を)終了しちゃいました‥チーン(-_-)
2007⁄03⁄07(水) 20:33 |

ぬこさん>>>

食べる時は食べるのですが食べない時は全く食べないので
全然ふとらないのです・・・
むしろ、やせすぎなんです!
もう少し体重ほしいと思う今日この頃です・・・
2007⁄03⁄07(水) 20:42 |

自分ちで料理したのが一番おいしいですよ。
2007⁄03⁄08(木) 00:12 |

マクドナルドは専ら100円マックの私です(苦笑
ちなみに関西ではマックではなくマクドと言います。
2007⁄03⁄08(木) 16:56 | | [edit]

コーナーの職人さん>>>

マックのハンバーガー並みのやつくらいならなんとか家でできそうですがモスは無理です!




TOMさんへ>>>

(゜o゜")エエッ!!
マクドってゆ~んですか!
いろいろ地域で呼び方があるんですね!
2007⁄03⁄08(木) 21:29 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/82-7986db5f

