
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

CHILI-JOE(続)

2007⁄03⁄04(日) 22:23

こんばんわ。



前回お伝えしたCHILI-JOE 龍君より嬉しいおしらせ!!


わたしくし事、「HIROのブログを観て来ました」の一言で


1グループ全員にソフトドリンク一杯プレゼント!!笑


肝心な龍君はいませんが行く機会があれば龍君のカッコ(*゚∀゚)ィィ!父マスター


がいますのでカッコ(*゚∀゚)ィィ!父マスターに一言、言って見てくださいね~~~


これからもCHILI-JOEをよろしくお願いします!


マジで美味いお薦めのお店ですよ!HIRO一押し!!



龍君は旅行会社に気分転換で勤める事になったので


そちらの方は次回お伝えいたします!


旅行がお安く行けるよ~なんで!!

theme :
ニュース
-> ちょっといいニュース。

TOP

Comment

チリ・ジョーの輪をさらに広めよ~ぅ!!
2007⁄03⁄05(月) 22:01 | | [edit]

おいちんへ>>>

(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!
2007⁄03⁄06(火) 21:12 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/79-1176283b

