
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

全塗装!!

2007⁄03⁄04(日) 06:15

おはようございます!


いよいよメンバーおいちんバイクxjr1200


全塗装が完了しそうです!


         ストロボカラー


いやぁ~長かったぁ~~~~


年末に出して今までかかったんですもんね~


肝心なバイク冬眠中でしたが動いてくれるといいですね!


             PC110339xjrs[1].jpg
          


           やっとこの状態から脱出!!


おいちんからそのストロボカラーの写メール届いたので


おいちんより先にウチで紹介しますね~Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪


             まずは タンク


           20070304060747.jpg



             そして  テール


           00000000.jpg



        (ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!


これはかなり目立つんじゃないでしょうか?


早くバイクに取り付けてほしいものです!


塗装は仕上がりまじかにもかかわらずネジ全部


無くしてしまったよ~なので取り付け不可能w


ど~すんの?おいちん???


ではもう一眠りします★G00D ЙΙGΗТ☆



theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

カッコイイっ~!!
このイエローのストロボカラーを見るとキング・ケニーを思い出します♪
早く完成した姿を見てみたいっす!
2007⁄03⁄04(日) 08:18 | | [edit]

まぶし~ね~いいじゃんイエロカラー
会社のマーク入り?
2007⁄03⁄04(日) 17:44 |

TOMさん>>>

かっこいいですよね!ストロボカラー!
塗装屋さん自信なさげで心配してたのですが
いい感じに仕上がってますよね!
自分も完成した姿早くみたいっす。
Sanguinusの看板車になるかな?




コーナーの職人さん>>>

いいですよね!イエロー
ってか会社のマークはいらないでしょ(笑
2007⁄03⁄04(日) 20:10 |

無くしたボルト類は一式注文しました;
イメチェンわくわくw
2007⁄03⁄04(日) 21:28 | | [edit]

おいちん>>>

完成はいつなんですかね?
2007⁄03⁄04(日) 22:29 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/78-763a2c71

