
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ホワイトデーのお返し

2007⁄03⁄01(木) 10:43

おはようございます。


早いもんでもう3月ですね!


1月は 行く     ρ(^。^)ノ イッテミヨー!


2月は 逃げる   ニーゲチャオーット......(((^。^;


3月は 去る     |彡サッ!


しかも、もうすぐホワイトデー誰が作ったんだいったい!


ウチ、女の中に男が1人なもんで出費が(ノ_・。)ぐすん。。。


しかし楽しみにしてるだろ~から、今年は早々と購入しました!


             ジャーーーーン!!


        DSCF6574.jpg


去年はのんびりしてて当日に購入したのですが


しょぼいやつしか残ってなく、とりあえず仕方なく購入。


上の子のあまりにも期待はずれの顔が頭に焼き付いて


いたので今年は期待を裏切らない為に早々と購入したわけです!


中身なんだとおもいます?


教えたいってゆ~か、もうやりたいでウズウズしてますが


ガマンガマン。


でも上の子にはもうダミーを渡したのでもう無いと思っているはず(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



           


          では★G00D ЙΙGΗТ☆

theme :
日記
-> ひとりごとのようなもの

TOP

Comment

もうそんな時期かぁ~
考えとかねば;;
2007⁄03⁄01(木) 18:57 | | [edit]

全然忘れてましたね~f^_^; あれって何倍返しでしたっけ?? 早めに買いに行きたましょうかね\(^^:;)
2007⁄03⁄01(木) 19:36 |

おいちんへ>>>

お返し何にするんですか?
車の1台くらい買ってあげては・・・(笑




フリオへ>>>

フリオって・・・何?
スパンキングじゃないのか?

ちなみにお金持ってない人は半額返しですw
気持ちだよ!気持ち!
納得しないだろ~な~
2007⁄03⁄02(金) 06:01 |

お返し何か買おうか
2007⁄03⁄02(金) 18:13 |

コーナーの職人さん>>>

ICリードフレームならただですよw
2007⁄03⁄03(土) 10:43 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/75-f27e347d

