
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

フェアレディZ

2007⁄02⁄26(月) 01:35

おはようございます。


アクセス数5000突破★★〓☆ 祝 ☆〓★★


ど~もありがとうございます!


こんなつまらんブログを観てくれて・・・


バイクネタはそろそろ増えてくる季節なんで、それまではご勘弁を・・・


さて


私が初めて買った車その名もフェアレディZ←クリックしてみて!


当時100万円で購入しました!


エンジンもいじってあったよ~な?



           111.jpg
           58年式(前期)2シーター


この写真14年前ですかなwなつかし~~~


ホイルはBBSの17インチだったっけ?


まぁ~つぶしてしまったんですがね・・・その後、格安ホイルw


こやつには修理代いくらかかった事やら・・・


エンジンO.Hやら単独事故の修理代やらパーツ購入やらで・・・


しっしかし最終的には車も潰してしまいました_| ̄|○ガックシ


222.jpg    333.jpg


当時はこやつの為に働いていたよ~なもんです!


ですが借金は残って車なし;;


いや~若かったぁ~~~~


では、ヽ(o^ー゚) おやすみぃ


 


 

theme :
車・バイク
-> 旧車

TOP

Comment

HIROさん、こんにちわです★
昨日は海の中道いってたんで、ちょっとHIROさん探しちゃいました
о(ж>▽<)y ☆

あはは★


ってか、「Z」に乗ってたんですね~
なんか、分かる気がした
m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

ではでは★
あ!布団カバー見るたびに・・想いだすのと、
前の記事で、hiroが居酒屋メニュー(人´∀`)♡ラぶv って事書いて
その時みなさんは何がすき?
(HIROさんはトンソクだろうけど)
って書いてたんですね
そしたら
モンマセンさんが
「HIROさんはそうでしょうね」みたいなコメントくれてましたよ~
★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
2007⁄02⁄26(月) 12:32 |

奇遇ですねぇ~私も初めて買った車がフェアレディーZです。
でもS130ですが・・・(苦笑
2007⁄02⁄26(月) 18:18 | | [edit]

リアにガーニッシュなんかいれてたりしてw
2007⁄02⁄27(火) 10:57 | | [edit]

フェアレディーZですか、懐かしいですね^^
このタイプは何となくランボルギー二・カウンタックに似てました。カッコよかったですね^^
この前のタイプのZかセリカLBを買うか迷ったもんです(^^;
2007⁄02⁄27(火) 12:59 |

コメントo(*^▽^*)oアリガトデスー!!

hiroちんへ>>>

hiroちん今回何か感じ違うくない?
さん付け何かしてるし!
あやし~~~~(;¬_¬)じ~~
何もでないぞ!!豚足くらいしかw




TOMさんへ>>>

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
またもやかぶりましたね(笑 
NinjaといいZといい!!130Zも大好きです!
Zの次はクラウンに乗り変えましたが、そこまでは
かぶってないですよね???




おいちんへ>>>

リヤガーニッシュ予定してましたが、その前に車が・・・




w650さんへ>>>

そ~ですよねなんとなくですがカウンタックに似てますよね!カウンタックは今でも憧れです!

兄からZ買うなら2シーターを買えって言われてかったのですが2人しか乗れないので結構寂しかったです;;
2007⁄02⁄28(水) 06:24 |

私の場合、Zの次はセルボでした。

Zからセルボ・・・なんという落差でしょう(笑
2007⁄02⁄28(水) 17:38 | | [edit]

TOMさんへ>>>

セルボでしたか(笑
かぶりませんでしたね;;
2007⁄03⁄01(木) 09:32 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/73-dc523049

