
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

夕食

2007⁄02⁄25(日) 10:02

おはようございます。


昨日久々に晩飯わたくしが作りました。


今回は豚足と唐あげじゃないですよ!


もちろん、手作りです!


米のけて全部で3品!!


まず一品目


①ズワイ蟹のほぐし身せんぎりキャベツ


          DSCF6547.jpg



             ポン酢少々とマヨネーズのみ
キャベツがちとでかいですが一応千切りですw


 


上の子からクレームがあったんですがね・・・



二品目は


②目玉焼きw(ベーコンエッグ)  


ウチの家族卵大好きなもんで・・・


          DSCF6548.jpg


      今回は塩コショウ、醤油で食べる事もあります!


       ソースで食べる人もいるよ~ですね!?


三品目は


③トマトチーズ


          DSCF6549.jpg


これは子供達から大絶賛!!


美味しい美味しいって食べてました!!


作ってよかったぁ~~~^^


バターべースにしめじと鳥モモを細かく切った物と


トマトを入れ最後にチーズを入れて焼き上げました!


こんな感じの晩飯でありました、またいつか作ろっと!!


ではBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







theme :
グルメ
-> ばんごはん

TOP

Comment

( ̄●● ̄) イイカオリガ・・

やるね~ 美味そう!

特に3品目のトマトチーズうまそうやな。。。

今、腹が減って死にそうです。

俺にも食わせろ・・・笑
2007⁄02⁄25(日) 14:00 |

masayanさんへ>>>

トマトチーズ居酒屋メニューのパクリですw
簡単にできて美味しいですよ!
ぜひ自分で作って食べてみてください!
2007⁄02⁄25(日) 18:10 |

トマトチーズ、めっちゃ美味しそうです~

またいつかと言わず、
毎日作ってあげっちゃって下さいw 笑

ちょっとした幸せ日記になんかホクホクです
2007⁄02⁄25(日) 21:18 |

ゆきちさんへ>>>

毎日は無理でしょ!?

仕事やめるかなぁ~~~(笑
2007⁄02⁄25(日) 23:28 |

ぉひさぁ~

トマトチーズ美味しそうだなぁ~。今夜、つまみとして挑戦してみょかなぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
2007⁄02⁄26(月) 08:33 |

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

Kazuminほんと( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
ハンゲでココわかった?
たまに覗きにきてくださいな!
待ってるぞ~~~w
2007⁄02⁄27(火) 11:00 |

バランス的に魚料理一品いれてほしかったな~
2007⁄03⁄02(金) 18:08 |

コーナーの職人さんへ>>>

これ以上は無理です^^;
これだけでも時間かかったんですから!
2007⁄03⁄03(土) 10:45 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/71-ea6db6ed

