
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

前回に引き続き今回もハワイ特集!

2006⁄11⁄29(水) 22:44

みなさん、こんばんわ!!


今週日曜日Sanguinusのツーリングが予定されてますが、ど~もいけそ~にないので


これから一時このネタが続くかも・・・


さて本題に入りたいと思います!


ハワイで見た変な人特集!!


人形のようで人形でない、この人は何?


全身、ギョールド!!


ハワイの何通りやったかいな?忘れてしまいました;;


ピクリともうがかないので人形かと・・・


娘達が人形だと思い近かずくと突然動きだし驚いて腰ぬかしとりましたw


その後はチップ1ドルやって写真撮影!!


結構わらえましたw



                DSCF4589.jpg


こんな商売日本でもつーじるかな?たぶん無理でしょ!!うんうん!

theme :
旅行
-> ハワイ

TOP

Comment

すげうぇ~!!

ブログ始めたんやね~
すごいね!これからガンガンタイムリーな話題をUPしてちょうだい!
チェックしてHIROの元気な様子を大阪から見てますね。
ルカちゃん、アキちゃんのチビちゃんもワイハ元気そうでなりよりです。
おばちゃんも元気かな?また秀さんでみんなでワイワイしたいね!
その時は、HIROのチビちゃんも大きくなってるんだろうね(^^)v
みんなニコニコ元気でまた会いたいな。

また書き込みするんで、ヨロシク!!

連絡、ありがとう(^^)!

2006⁄11⁄29(水) 23:42 | | [edit]

わいはで名物なマンやんww
2006⁄11⁄30(木) 20:45 |

お勧めカラオケサイト知ってたらごめんツーリングナンバー探して著http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/
2006⁄11⁄30(木) 22:36 |

コメントありがとうございます。
これからも、よろしくです。
2006⁄11⁄30(木) 23:57 |

この顔を洗い終えた瞬間の素顔をみてみたいw

2006⁄12⁄02(土) 00:33 | | [edit]

素顔もみましたよw
2006⁄12⁄02(土) 01:05 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006⁄12⁄02(土) 09:50 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/7-8e9733c0

