
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

茶こし

2007⁄02⁄18(日) 03:39

おはようございます。



本日の休日出勤4時間で終了!!★★〓☆ 祝 ☆〓★★


その後おいちんと風呂行って来ました!!


あっ!!おいちん久々の更新してますよ!


おいちんSanguinusもよろしくです!


さて


ず~~~~~と探して探してやっと見つけたもんね!


              茶こしw


                    20070218034438.jpg


これナンに使うと思います?


これですねキャブにはめるんです!


自分のNinjaFCR37ファンネル仕様なんでエンジンの寿命


が心配で少しでも寿命をのばそ~と・・・


キャブ・エンジン バラしたりできないもんで・・・


ネット付きファンネルもあるのですが1個の値段が高い!!


       20070218035151.jpg


とても買えません!!


しかし茶こしは税込み四つで420円安いっすよね?


100円ショップにて購入。


茶こしにも色々なサイズがあったのですが


一か八かで購入してみて装着!!


            キタ━━(゚∀゚)━━!!


         DSCF6485.jpg


スッポリ綺麗にはまったもんねw


本物とは向きが逆ですが違和感ないでしょ?


まだこの状態で乗ってないので何とも言えませんが


かぶったりしない事を願ってます!


バイクの事考えるならパワーフィルター取り付けた方が


いいんでけどね・・・


これで問題なければ2重にしてみよw意味なし?


では(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ



               


                        


           


 


 


 

theme :
車・バイク
-> メンテナンス&ケア

TOP

Comment

おいおい、おいちんって誰だーーーー!

で、茶こし。すごい発明じゃなかですか・・・けど、なんかめちゃくちゃおかしい。
けど、やっぱ、なんかすごかです。

うまく言えないけど、感心するやらおかしいやら・・
2007⁄02⁄18(日) 14:04 |

むぅ・・・代用品にしては出来すぎです(笑
キチンとしたファンネルを付ける方が良いかもしれませんけど、これでも大丈夫だと思いますよ。
それにしてもピッタリ嵌るとは驚きです。
2007⁄02⁄18(日) 16:53 | | [edit]

コメントありがとうございます!

makoyanさんへ>>>

おいちんはS・R・Cメンバーです!
自分のリンクの一番上の人なんですが・・・

茶こしって言わないとわからんでしょ?
写真はむき出しなんですがサイドカバーはめるんで全然みえないんですけどね!
特許とろうかな!?(笑




TOMさんへ>>>

あまりにもピッタリだったので自分もびっくりでした!
最初は1個だけ買って嵌ったので3個追加しましたw
これで少し安心です!
キャブが剥き出し状態ならキチンとしたファンネル購入も考えるのですがNinja隠れるのでこれで良いかと・・・
2007⁄02⁄18(日) 20:40 |

よくわかんないけど(爆、茶漉しにときめきました
2007⁄02⁄18(日) 22:47 |

この使い方は画期的や!
なんとかいけそーな感じだ^^
2007⁄02⁄19(月) 00:17 | | [edit]

ゆきちさんへ>>>

茶こしいい響きだ~~ね?





おいちんへ>>>

マネする場合は特許料が発生しますが・・・
2007⁄02⁄19(月) 20:59 |

きれいにカスタム出来ていますね~!
純正みたいです(笑)
お手本にしないとv-230
ナイスアイデアですよ~。
2007⁄02⁄22(木) 22:47 |

モンマセンさんへ

やっぱり見えない所は安くあげないといけないですよね!
見える所も安くあげてるよ~な気がしますが・・・
2007⁄02⁄22(木) 23:08 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/67-cfb285bf

