
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ZIPPO

2007⁄02⁄16(金) 06:51

おはようございます。




全然自慢にならないのですが^^;


何にを隠そう私、禁煙失敗者いや脱落者なんです。


若い時に好奇心、カッコ(*゚∀゚)ィィ!と勘違いして吸い出したタバコ


今ではニコチン依存症!!


体の事をやっと気にする年になったのか、止めよう止めよう


と思うだけで行動に表れず!!


ここまできたら楽して止めれる方法はないのだろ~か?


周りの禁煙成功者はやっぱり意思が強い!!


意思が強いか弱いかの問題だけなんかな?


楽して止めれる方法を探そうとしてる俺


意思が弱い証拠ですな・・・


ウチの兄は禁煙成功者!!


意思がつおいんだろ~な~


同じ兄弟でこ~まで違うとは・・・頭の良さも違うし・・・とほほ


でっ兄から必要がなくなったZIPPOを貰ったわけです!


兄は覚えているかわかんないのですが今回で2個目w


前は友達から貰った物やけ、これはやれん!


とか言ってたのに今回はくれました!


かなり前に最初に貰ったZIPPO


車の中で眠ってましたw


          DSCF6483.jpg



今回貰ったZIPPO


          ZIPPO.jpg


ん~~~貰っとって、こんなんゆ~のもなんなんですが


ZIPPOって面倒ですよね?


オイル入れたり石変えたり!100円ライターに勝るもんはない!


でもせっかく貰ったので大事の使いたいと思います!


(。´-ω・)ん?何か?


使わんでいいけ、タバコやめれって?


ドーモ、スイマセン止めるよ~に努力していきます!


ブログのネタになりますもんね。


では、おやすみなさい(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ








TOP

Comment

タバコやめたら、金がだいぶ浮くねぇ~^
がんばれがんばれ!
2007⁄02⁄16(金) 07:53 | | [edit]

おいちんへ>>>

一緒に金かけてやめてみます???
2007⁄02⁄16(金) 09:30 |

私も昔はヘビースモーカーでしたが、今では禁煙成功者の仲間入りをしています。
吸っている時は1日3箱のペースでしたね。
体調を崩したのを機に禁煙を成し遂げましたが、辛いのは最初の1ヶ月だけでした。
そんなに苦労はしなかったような気が・・・。

煙草を止めるとお金が浮きますよ~♪
あれもこれも買えますよ~♪
どうです?(笑
2007⁄02⁄16(金) 19:33 | | [edit]

TOMさんへ

1日3箱はすごすぎですね!
自分は半箱くらいですよ。
それは体調くずしますよ!
でも3箱吸ってたのに止めれたとかすごすぎる!!
止めるよ~努力してみます!
2007⁄02⁄17(土) 09:43 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/65-57ff8c12

