
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

くれくれ星人

2007⁄02⁄12(月) 02:15

こんばんわ!


もうよっぱらってます。


今日も豚足食べましたが何か・・・?


本日、兄からいろいろもらいました!


なんと皮ジャン!


しかも、6万円相当の!!


今回は2着あと2着残ってたけどそれは


さすがに貰えませんでした!



DSCF6426.jpg


これ!


カッコ(*゚∀゚)ィィ!ショ?


これはねばったんですがくれなかった!ホシィ~~~



日本にはたぶん売ってないらしいです!


2年後にまたくれって言ってみよw


2着貰った皮ジャンは後日紹介いたします!


あと、料理の方も久々に満腹たべました!


おいしかった~~~~最高~~~~~~~


さっちゃん☆(*'ー')/♪了└|力"├♪



今日はこの辺で(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ



theme :
日記
-> ひとりごとのようなもの

TOP

Comment

おお!かっこいいね★
今日のライブに貸してほしかった(笑

コメントありがとう
まじで更新早くてすみません
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ ナクナヨ >(o・_・)ノ”(ノ_<。) o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナ

では、ライブがんばってきます★
2007⁄02⁄12(月) 10:34 |

まさにハーレーに乗るための革ジャンですね♪
兄さんはハーレー乗りなんですか?
2007⁄02⁄12(月) 19:13 | | [edit]

hiroちんへ>>>

かっこいいっしょ!!
いつか必ず貰ってやる!
これとは別にピカソの皮ジャンもあったんやけど、
これもくれなかった!
これもいつかはGETするぜ~~~!




TOMさんへ>>>

兄はハーレーどころか大型免許も持ってないんですよ!
ただカッコイイから買ったみたいです^^;
私がハーレーTシャツいっぱい持ってるのと同じなのかな?
6万円近くしたみたいなんですが今はタンスの中に眠ってます!
自分がハーレー乗るまでにはGETしたいと思います^^
2007⁄02⁄13(火) 09:52 |

ハーレー皮ジャンカッコイイですね。
2着も皮ジャン貰ったのですか。
太っ腹ですね。早く見たいです…。
2007⁄02⁄13(火) 20:58 |

モンマセンさんへ

かっこいいでしょ!
でもNinjaでハーレーの皮ジャン着ててもおかしいので今はがまんがまん!
自分がハーレー買ったらきっと兄もくれる事でしょう。
くれなかったら売ってもらいます^^;
あっそれと!
貰った2着の革ジャン今何皮なのか確認中なんで
もう少しまってくだい。
でも2着ともライダースじゃないんですがね
でもかっこいいですよ!
2007⁄02⁄14(水) 06:16 |

ハーレー乗りになったら、チーム名も替わるんかなぁ^^ 
2007⁄02⁄14(水) 15:52 | | [edit]

ゴホッゴホッ
おいちんもハーレーのるんですか?
2007⁄02⁄15(木) 00:46 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/62-1fd11e6b

