
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

入浴剤

2007⁄02⁄11(日) 09:37

おはようございます。


最近ウチの家族入浴剤にはまってるらしく何かいっぱいあるのですが・・・


上の子のダンスの発表会・下の子の幼稚園入園やらで


出費がかさむので温泉(旅行)に行けないからかな?^^;




入浴剤って色々あるんですね!


今うちにある入浴剤は・・・


              1.jpg



              2.jpg



                                    3.jpg



                                    5.jpg


 これハワイで購入したんですが香りがきついんでタンスの


中にいれてます!



4-1.jpg      4-2.jpg


これは嫁さんが昨日岩盤浴に行った時に購入してきたよ~です!


今の所これが一番気になる!


今日でもつかってみよっと。


今日兄の家でおでんパーティーがあるので用意しないと


兄の作るおでん美味いんですよこれがまた!


ではジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノ









theme :
ヘルス・ダイエット
-> 温泉浴・岩盤浴・温浴

TOP

Comment

ヒマラヤ紅岩塩はいいですよ~~
お風呂にはいれたことないけど、たまに使ってます
『デトックス』って響きがいいッス

そうそう、ゆきち、6月に免許取得を目指しますた
大型じゃなく、普通二輪だけど。W400に一目惚れしてしまったんです。まぁ、予算的に無理だけど(爆、ネイキッドに乗りたいので、がんばりますだ
2007⁄02⁄11(日) 23:01 |

ん~入浴剤はうちにはありませんが、なぜか竹炭がはいってます;;  けつ 痛ぇよっ!
2007⁄02⁄12(月) 00:38 | | [edit]

ゆきちさんへ>>>

(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!
メンバー募集中ですが・・・
入る?




おいちんへ>>>

備長炭にかえなさいw
2007⁄02⁄12(月) 01:36 |

いや、絶対無理 
だって、メンバー怖そう・・・SRC


2007⁄02⁄13(火) 22:56 |

ゆきちさんへ

全然怖くないのに・・・;;
2007⁄02⁄14(水) 06:07 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/61-8292b8b6

