
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

カードリーダライタ

2007⁄02⁄06(火) 22:08

こんばんわ。


今まで知らなかった事が・・・


今まで携帯で撮った写真 


PCにメールでおくってたんですよね!


今まではそれで問題なかったのですが最近携帯買いなおして


画像サイズがでかいやつ送れるよ~になってビックリ!


料金めちゃめちゃ高いこと3件ほど送って700円くらい!


これじゃ~デジカメオンリーで行くしかないと思って諦めモード


で会社の先輩に聞いてみたらこんなにいいものが!


            カードリーダライタ


         DSCF6332.jpg


これで問題解決!


もっと早く聞いてればよかった。



かなり損した感じであります!



それでは、おやすみなさい



theme :
コンピュータ
-> 周辺機器

TOP

Comment

えっ(゚A゚)

これさえあれば通信費いらずってことですか?
なんか私も携帯からPCに画像送ること多いから欲しいな~
いくらくらいするんですか?(´・ω・`)
2007⁄02⁄06(火) 23:18 |

海の中道なんてけっこういってるし(笑

あと、携帯にメモリカードとかSDカードついてないんでしょうか?
hiroは、カードからPCにいれてるから・・

なにはともあれ、
晴れていい天気だと、バイクは最高でしょう!
2007⁄02⁄07(水) 15:14 |

ぬこさんへ>>>

これがあれば通信費いりませんよ!
ぬこさんの携帯メモリーカードついてますか?
そのメモリーカードをこのカードリーダライタに差し込んで
PCのUSBに差し込むだけです!
最近のノートパソコンにはカードリーダライタ使わないでもメモリーカード差し込む所あるみたいなんですが・・・
値段は980円でした!
メモリーカードに対応したカードリーダーを選んでかってくださいね!ではでは




おんなじhiroさんへ>>>

カードはついてるんですがそのカードを入れるところがついてないんですよ!
プリンターの方にはついてるんですがminiSD対応してなかったんで、このカードリーダーが必要になったわけですw

海の中道で自分の単車みかけたら声かけてくださいね~~
2007⁄02⁄07(水) 18:31 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/55-25ea3f78

