
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

プチツーリングin海の中道

2007⁄02⁄05(月) 20:36

こんばんわ。


いや~~~日曜日最高の天気でしたね~~?


おひさしぶりにS・R・C今年初ツーリングに行ってまいりました!


県内プチツーリングでありますが、めちゃめちゃ


気持ち良かったなぁ~~~


みなさんもツーリング行かれましたか?



 


今回の参加人数(台数)は5人(台)???


なかなかみんなが揃う時なかなかないなぁ~~(ノω・、)


まずは俺!


            1.jpg


ん~~~ホイル白の塗りたいなぁ~~




お次は毎度おなじみTAKUさんのNinja


            2.jpg


自分がサブフレームの予備あげてバックステップ付けたばかりです!


バックステップほしいなぁ~~




お次はMasaru君のZXR1200


            3.jpg


自分のブログには初登場ですな!かっこいいw




お次は毎度おなじみTsutomu君Xjr1200


                               4.jpg


いつ見てもピカピカにしてます!見習わないとw




最後に残すは我らがヒーローおいちんのXjr1200


                              PC110339xjrs[1].jpg


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工これで?


来れるわけないですよね!


ドーモ、スイマセン4台でした!


行って休憩して帰っただけなもんで海の中道写真


まったくなし。綺麗だったのですが・・・




最後に4台で


5.jpg   6.jpg

やっぱりかち上げマフラーかっこいいなぁ~~


ほしいけど自分のバイク車高が低いので無理。


とほほ・・・


ちょと忙しいのでこの辺で・・・


        ~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ~




                             





 



 



theme :
車・バイク
-> ツーリング

TOP

Comment

いやぁ~、マジさいこーの日・・やった・・・って、バイクないし、いってないです;; ううぅぅ。
2007⁄02⁄05(月) 22:03 | | [edit]

HIROさんのバイク、ホイール白にするといいかもですね^^
おいちんさんのバイクでツーは厳しいですね(^^;

4台揃うとカッコイイ♪
2007⁄02⁄06(火) 14:50 |

おいちんへ>>>

今年の秋までには塗装おわりますかね~~~?
聞く所によると自信がなさそ~な人なんで
塗装の仕上がりが心配ですね!
他で塗った方がよかったのかも!




w650さんへ>>>

そうでしょ白がいいと思うでしょ!
でもバラしてそれから塗装にださないといけないらしいので、できないかもですw
タイヤ交換する時にでも考えたいと思ってます!

全部揃うと10台なんですよ!
いつ揃ってのツーリングをブログに書き込みできる事やら・・・
2007⁄02⁄06(火) 21:59 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/54-f37616c3

