
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

PASIFIC-HARLEY-DAIVIDSON

2007⁄02⁄02(金) 07:03

おはようございます。


外は雪がかる~く積もってます!


今から仕事、学校の人大変ですな。


気を付けてくださいね!


さて


わたくしHIROの最終目標はハーレーに乗ることです!


もちろん、乗るだけじゃなくハーレーのオーナーになる事です!


でも今はまだいらないなぁ~GPZで充分だし。


ハーレー買うお金もないんですがねw


50歳くらいまでには乗りたいかな?



それまで着れるかなハーレーTシャツ?


たぶん無理ですな!!


着ないで保管しとけばいい事なんですが・・・無理!




PACIFIC-HARLEY-DAVIDSON


      Tシャツコレクション


20070202064334.jpg  20070202064408.jpg



20070202064454.jpg    20070202064542.jpg



20070202064619.jpg    20070202064651.jpg



20070202064758.jpg     20070202064836.jpg



20070202064909.jpg     20070202064934.jpg



20070202065146.jpg    20070202065318.jpg 


 


20070202065416.jpg     20070202065504.jpg



20070202065531.jpg     20070202065612.jpg



Tシャツじゃないですが・・・これもHARLEY


20070202065952.jpg     20070202070037.jpg


思ったよりいっぱいありました!


タンスからひっぱり出したんでシワがすごい事


では、おやすみなさい!
  







         
   



   





 

















 



theme :
ファッション・ブランド
-> 男性ファッション全般

TOP

Comment

ドクロのやつ、好き~★
かっこいいやんヾ(>▽<)o

たくさんあるんやね~★
すごいやん♪
2007⁄02⁄02(金) 08:25 |

同じhiroさんへ

方言まるだしですな(笑
俺もhiroさんには普通にコメントするね~~
いいのかいな?

2007⁄02⁄02(金) 09:15 |

いつかはハーレーかぁ・・・^^
目的地はグランドキャニオンやなーw
2007⁄02⁄02(金) 09:47 | | [edit]

おいちんへ

y(^-^)y ピースピース
おいちんハーレーは?
2007⁄02⁄02(金) 10:24 |

HIROさんの最終目標はハーレーだったんですね。
でも今乗ってるNinjaとは随分掛け離れてますよねぇ・・・(笑

私の最終目標はドゥカですが、お互いに達成できるといいですね♪
2007⁄02⁄02(金) 20:00 | | [edit]

すっげぇ~HIROさん
たくさん持ってるじゃないですか~!
どれもカチョイイですね!!
自分は1枚しか持ってませんよ。
いいな~!!!
2007⁄02⁄02(金) 21:28 |

TOMさんへ>>>

やっぱり掛け離れてますよねw
おやじになったらゆっくり、ゆったりバイク乗るのもいいかなぁ~と・・・ハーレーってそゆ~バイクじゃないんですかね?
それで今はバンバン走ってくれるNinjaなんですよ
気が変わるかも知れませんが、今の所の最終目標ですw




モンマセンさんへ>>>

でしょでしょカッコイイでしょ!
ありがとうございます。
自分のお気に入り達であります。
たぶんもうハワイ行く事ないと思うのでもう買えません;;
2007⁄02⁄03(土) 09:22 |

いっぱいTシャツ持ってますね^^
夏場は(^^;かくからいいですね。
最後はハーレーですか?いいですね^^
私はまだ今のバイクしか見えないです♪

2007⁄02⁄03(土) 15:36 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/52-fd1a6089

