
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2013年11月17日 昼からプチツー

2013⁄11⁄24(日) 11:59
.
(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】
.
.
.
11月17日
.
雨が降っても行くつもりだった

第二段地鶏&紅葉ツーリング
.
AM6時50分 いつもの様に我がNinjaのエンジンスタート
.
あれ?かからねぇ~
.
かかってもすぐ止まる
.
あれ?なぜ?
.
気が焦りセルを回し続けるがボーンボーンって爆発して
.
近所迷惑やし (_ _。)・・・シュン  どうしよ・・・
.
主催者なのに・・・
.
エキパイ触ってみたら2本しか熱くない!
.
2発死んでるし ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
.
挙句の果てには、バッテリーがあがってしまい
.
ブースターで車と繋ぎ再チャレンジ・・・
.
駄目やん・・・
.
集合時間になってしまったので車で出動w
.
すると、雨が降ってきましたもんねw
.
最悪やし
.
どっちみち、出動できなかったんで中止になりました  (T.T) ウウウ
.
帰ってプラグを磨いてみたが駄目やし
.
くっそ~ 南海〇品の開店待ってプラグを購入する事に・・・
.
これで駄目なら入院だ"(ノ_ ̄、)グスングスン
.
開店と同時にプラグを購入そして取り換え

( ゚∀゚ )キタ━━━━━━!!
.
プラグが悪かったみたいですw
.
雨も上がってたんで昼からプチツー行ってきましたもんね♪
.
昼からになって来れるメンバーが少なくなりましたが
.
今回、初メンバーがいるので楽しみ(((o(^。^")o)))ワクワク
.
12時 引野一蘭集合
.
DSCF6002.jpg 
.
あと、3台待ち
.
.
.
いつもの英彦山 ひこたけさんへ
.
地鶏とりあえず食っとかんとですねw
.
DSCF6003.jpg 
.
.
.
今回の参加メンバー
.
DSCF6004.jpg 
.
DSCF6005.jpg 
.
MASAのバイク かっこよくね?
.
.
.
DSCF6006.jpg 
.
MASAの先輩のバイク
.
.
.
DSCF6009.jpg 
.
MASAの後輩のバイク
.
懐かしい (*´ェ`*)ポッ
.
.
.
DSCF6007.jpg 
.
YOSHIHIROのセカンドカー 贅沢な!!
.
.
.
DSCF6008.jpg 
.
MASAKATSUのバイク
.
かなりカスタム度アップしてますなぁ~♪
.
.
.
DSCF6010.jpg 
.
なぁ~~~~んも変わってない 我がNinja
.
('~';) うーん・・・・。どうしたら金儲けできるだろうwww
.
法にひっかからない程度にねw
.
.
.
これから小石原⇒山国の道の駅⇒野峠⇒英彦山⇒何とかダム⇒帰宅
.
17時には帰り着きましたが楽しかったぁ~♪
.
来る12月15日にリベンジさせて頂きますもんね♪
.
.
.
SCF6011.jpg 
.
参加されたみなさんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
.
また行こうね~♪
.
.
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.




theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/512-bc59d9c7

