
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

タイヤ交換

2013⁄05⁄23(木) 09:30

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



昨日、タイヤ交換してきましたもんね♪

あと、もう一回行ける?レベルだったかもしれないけど

スリップマーク出てたから

狙いは前回と同じメッツェラーM5

ユ〇に電話して聞いてみると・・・┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

売り切れ( ゚∀゚ )キタ━━━━━━!!

在庫が無いって(_ _。)・・・シュン

準備万端でスタンバイしてたから、諦めきれず

似たような特性を持つタイヤを探してもらうと

少しM5より値が高いが似たようなタイヤがあるって!!


さっそく、行ってみると出てきたタイヤは

DSCF5138.jpg 

DSCF5135.jpg 

このタイヤ!!

DSCF5137.jpg 

DSCF5139.jpg 

DSCF5132.jpg 
DSCF5134.jpg  



ピレリー ディアブロ ロッソⅡ
.・
M5と同じ値段にしてくれたので、このタイヤに決めましたもんね♪

しかも、M5よりグリップ力高いらしい・・・

乗って帰っただけなんで皮むきすら終わってませんが

どうなんやろ?このタイヤ!?

次回のツーリングがちょっと楽しみ

梅雨入り前にもう一回行けるかなぁ~・・・

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

theme :
車・バイク
-> スマートの改造・改良・修理・整備の情報

TOP

Comment

この端っこのROSSOⅡの文字を頑張って消して下さい。(笑
2013⁄05⁄23(木) 13:28 |

(・∀・)

そのタイヤ、わしも愛用してるアルよ~(・∀・)

ワシ程度のレベルだと滑る気しないっす♪

ライフはそれなり♪
きっと次もこのタイヤ買います♪
2013⁄05⁄25(土) 00:38 | | [edit]

Re: (・∀・)

肉さん>>>

後輩もバリバリ喰い付いてくれるって言ってました!
ちょっとツーリングが楽しみなんですが、行く暇がありません(_ _。)・・・シュン
2013⁄06⁄08(土) 13:39 |

Re: タイトルなし

NINさん>>>

(≧◇≦)エーーー!
勘弁してくださいよ~

あっ!紙やすりで・・・( ̄b ̄*)シー
2013⁄06⁄08(土) 13:43 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/508-f3001958

