
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2013年5月3日 GWツーリング in らくだ山

2013⁄05⁄06(月) 04:05
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
.
.
お久しぶりです!
.
GW、とうとう終わっちゃいました(_ _。)・・・シュン
.
今日から夜勤入り
.
時間があるのでツーレポがんばっちゃいます!!
.
でも、時間が時間なんでサラッといっちゃいますね。
.
.
AM 8:00 いつものセブンに集合
.
DSCF5011.jpg 
.
DSCF5012.jpg
.
.
.
次なる集合場所
.
小石原の道の駅は、民芸祭が有ってるとの情報を得たので(朝倉さんより)
.
ちょっと先の所でまっちゃん友2台と合流   総勢16台!!
.
DSCF5013.jpg 
.
DSCF5014.jpg 
.
DSCF5016.jpg 
.
ココで偶然にも!!
.
ペイントボックス社長 てつさんとお会いしました!
.
DSCF5015.jpg 
.
↑ てつさんのドカティー   コージ☆さんのドカティー ↑
.
てつさんお久しぶりでした<(_ _)> コージ☆さん初めまして<(_ _)>」
.
.
.
ココから休憩無しで三愛へ
.
DSCF5017.jpg 
.
.
.
黒川のGSにてガソリン給油
.
三愛のGSは高いですもんね!?
.
DSCF5018.jpg 
.
DSCF5020.jpg 
.
DSCF5021.jpg 
.
DSCF5022.jpg 
.
.
.
三愛到着
.
DSCF5023.jpg 
.
DSCF5024.jpg 
.
天気は最高なんやけど・・・寒かったぁ~・・・
.
らくだ山オープンまで、残り1時間急がないと・・・
.
.
.
らくだ山へ
.
DSCF5027.jpg  
.
DSCF5026.jpg 
.
DSCF5025.jpg
.
DSCF5028.jpg 
.
DSCF5029.jpg 
.
11時オープンで11時に着いたのに
.
もう、お客さんいっぱい!!
.
どんだけ人気があるのこの店!?凄すぎる!
.
30分くらい待ったかなぁ~やっと入店
.
DSCF5030.jpg 
.
DSCF5031.jpg 
.
DSCF5032.jpg 
.
DSCF5033.jpg 
.
DSCF5034.jpg 
.
DSCF5035.jpg 
.
やっぱ何回食べても、らくだ山の地鶏美味いわ!
.
大満足 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ  ご馳走様でしたm(__)m
.
.
.
ココで大先輩3台と別れ(お疲れ様でした<(_ _)>)
.
またまた三愛へ
.
DSCF5036.jpg 
.
DSCF5037.jpg 
.
DSCF5038.jpg 
.
途中2台行方不明に気付く(笑)
.
大先輩達に付いて行っちゃったみたいです `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
.
.
.
三愛到着
.
DSCF5039.jpg 
.
DSCF5040.jpg 
.
DSCF5041.jpg 
.
DSCF5042.jpg 
.
DSCF5043.jpg 
.

ココで行方不明者2台と連絡を取り
.
何処?ローソンで待ち合わせ
.
DSCF5044.jpg 
.
DSCF5045.jpg 
.
DSCF5046.jpg 
.
行方不明者 2台と無事合流
.
気にしないでね~(笑) 良い思い出です!
.
.
.
山国の道の駅へ
.
DSCF5047.jpg 
.
みなさん、ちょっとお疲れモード
.
えっと~まだ野峠が残ってますよ~♪
.
気合い入れて走りましょう!
.
.
.
何故か?自分が先頭で野峠入り
.
大事な大事なアンダーカウルに傷増やしちゃいました(_ _。)・・・シュン
.
後ろからの圧力が半端無くて とほほ・・・
.
.
.
英彦山到着
.
DSCF5048.jpg 
.
DSCF5049.jpg 
.
写真はありませんが、ココでまたペイントボックスの
.
てつさん
とお会い出来ましたもんね!
.
お疲れ様でした<(_ _)>
.
.
.
帰宅
.
DSCF5050.jpg 
.
DSCF5051.jpg 
.
.
.
いつものセブン到着(反省会)
.
DSCF5052.jpg 
.
DSCF5053.jpg 
.
DSCF5054.jpg 
.
特に何事も無く帰って来れたのは・・・
.
もしかして!?トラブル レイン スノーマン オイチンが
.
欠席だったからじゃないでしょうか?
.
オイチンに感謝 (-∧-)合掌・・・
.
.
.
そして、解散
.
DSCF5056.jpg 
.
DSCF5055.jpg 
.
DSCF5057.jpg 
.
参加されたメンバーのみなさんお疲れ様でした。
.
また、行きましょうね~♪
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
あっ!タイヤがやばい!!
.
また、出費が・・・(-"-;A ...アセアセ
.
.
.


.















theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

かっけぇぇ(*´ω`*)

ひろちん、こんばんは(✩^ω^✩)
ひなです!ご無沙汰しています。

久しぶりの更新でしたね♪
ライダー相変わらずカッコイイですね★

バイク グリーンが映えてシブイです^^
またピグで会えれば お話きかせてくださいね
2013⁄05⁄06(月) 22:21 |

Re: かっけぇぇ(*´ω`*)

ひなさん>>>

(*・ー☆)・‥…━━━☆オツカレ!!
時間があったのでちょっと更新してみた!
見てくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
また宜しくお願いします <(_ _)>
ピグは気が向いたらINするぜぇ~
2013⁄05⁄07(火) 09:29 |

去年のGWに下境セブンで偶然、拓さんと会い話をしました!
写真1枚目にうちらのメンバーと嫁が写ってますf(^_^;
こちらのブログは先日、拓さんに物欲で会った時に教えてもらいました(^_^)
2014⁄02⁄03(月) 00:10 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/505-a1fa109a

