
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2006年11月プチツーリング!!Vol.1本当はVol.2

2006⁄11⁄26(日) 07:02

  みなさんおはようございます!今日は雨ですかな


  今日、庭で牡蠣でも焼こうとおもったのに・・・無理かな?


  でも今日の夜は・・・♪モツな~べみ~んな~で♪た~べほ~だい♪


  ヨ~レイヒヨレイヒ~♪♪♪


  ではでは、プチツーリング日記の始まり始まり~~~はくしゅ~~


  パチパチ


  定時で帰れると思いきや、やっぱり残業3時間でした!


  でも待ちに待ったツーリングへGO!



              DSCF5680.jpg            おはよ~単車共!  


  まずは単車眺めながらのの一服・・・美味い!


  エンジンなかなかかからない


          DSCF5682.jpg        DSCF5683.jpg         やっとかっかった!!


                 2台揃って仲良く暖気運転♪


                                 いざ出陣!                                                             



               DSCF5684.jpg   いきなり休憩とゆ~より眠気覚ましのガム購乳w


   それから一気に英彦山しゃくなげ荘へ


               DSCF5703.jpg  看板これだけかよ!

   ん?ここであってるのか?しゃくなげ荘ってでかい看板がないが・・・


    とりあえず中へと


    Sanguinus御一行が到着したのに知らん振りかい

    でもなかなか感じのよさそうな所でした!バイクは自分達のしか駐車場に


     なかったが・・・バイクではみんな来ないのか?



             DSCF5713.jpg まずは玄関にある販売機で切符購乳500円


      さ~ていざお待ちかねのふろへ、さむかった~~~~~



DSCF5704.jpg        DSCF5711.jpg




DSCF5710.jpg        DSCF5709.jpg



  おおいいね!いいね!



  Sanguinusuメンバーは旅のつかれをいやしたのであった!


  結構いい風呂でしたよ!内湯2種類、サウナ、露天風呂アリ!


  すべて風呂を満喫し、風呂を後にし休憩場へ



    DSCF5705.jpg DSCF5714.jpg ねっねむい!

  いや~いい風呂だった!また来よう!


  夜勤明けはやっぱきつい!ここで2人はダウンでもここから見える景色はなかなか


    い い感じでした!


   DSCF5712.jpg DSCF5707.jpg 休憩場からの窓から撮影!

 紅葉も満喫ししゃくなげ荘を後にしました!ど~も有難うございました


  しゃくなげ荘出てからのすぐの場所の紅葉がお見事!!



   DSCF5716.jpg  ど~です?いい感じでしょ!写し方下手かな・・・


 腹もMAXに減ってまいりました!地鶏のモモヤキ屋へGO!

   DSCF5718.jpg       直線命



  ここから10分くらい走って地鶏屋へ到着!


  あ~~~腹減った~ここは今日で3回目であります!


     DSCF5721.jpg         DSCF5719.jpg

 すんませーん、モモヤキ2本とうどん2杯やらしくお願いしまーす!



      DSCF5720.jpg                      おおうまそ~~~


  何度食べてもやっぱり美味い!!この堅さといい味といい!!


  噛めば噛むほど味がでてくる


  店をあとにしいざ小石原道の駅へここでまたまた休憩!


DSCF5697.jpgDSCF5699.jpgDSCF5700.jpgDSCF5693.jpg


       ここから小石原に寄ってトイレをし帰宅しました!


  DSCF5724.jpg  DSCF5725.jpg おいちんねむそw


 何事も無く、無事帰宅!ホント楽しいツーリングでありました!


 でもおいちんは、この後また違う人とプチツーリングに出かけました。


 すごすぎるw俺は帰って焼酎のんで爆酔NG爆睡しました!



         DSCF5726.jpg もう、このまま冬眠かな?


 それでは、おいちん、愛車GPZお疲れ様でした


 ー以上ー


 P.S


 Sanguinusメンバーおいちん事 藤田氏(俺とおんなじブログ名)と


 うちの嫁さんのブログ(☆ピカピカ☆)リンクに貼り付けてますんで


 そちらもやらしく


               クリックおねがいします

                ↓    ↓    ↓


                b_02.gif






 


       





theme :
車・バイク
-> ツーリング

TOP

Comment

英彦山お疲れぇ!
紅葉がとてもきれいでしたね。
温泉よかったぁ~
地鶏もうまかったぁ~
俺、グロッキーやったぁー~
2006⁄11⁄28(火) 21:57 | | [edit]

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/5-5f25bff0

