
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

CHILI-JOE

2007⁄01⁄29(月) 01:47

こんばんわ。


バイクブロスの撮影会雨の為やっぱり中止!!


今年まだ一回しかバイク乗ってない!


その一回目で脱輪させるしウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!


がっしかし充実した1日でありました。


このネタは次回とゆ~事でw


さて


前々回の話の続きですが


あの写メの人ソフトバンクホークス内野手


むねりん事カワサキ内野手であります!


名前がいいですなカワサキw


自分の知り合いのお店によく?来るらしいのです!


その名も


           CHILI-JOE


            チリジョー




福岡県福岡市東区奈多1-11-10にあるテキサス風


メキシコ料理のお店。自分のお気に入りNO.1


我が家より少し距離があるので頻繁に行くことできないの


が残念!!


むねりん来る来ない関係なくおいし~~ですよ~~~~


ゆ~じろ~お見送りの帰りに先輩・後輩4人でいきました。


では、お店の紹介と料理の紹介の方へ


店に行った時腹ペコで写真撮るの忘れてたので実物がないのはメニューのみの写真なんですがねw


まずは外見・・・


 20070129013908.jpg 20070129014003.jpg


前に車が止まってたのでコレくらいしか撮れませんでした!


お店の中へ・・・


 20070129014310.jpg  20070129014353.jpg


 20070129014441.jpg  20070129014550.jpg





おシャレなお店でしょ?いい不陰気かもしだしとりますw


そしてマスター?チーフ?の龍君


龍~ホントお久しぶりでした!


           20070129021447.jpg


昔はかわいかったのに何かワイルドになったよ~なw


では注文メニュー開いて見ると見慣れない料理の名前


がずらり


まずは、え~~~~と


サルサ&チップスとケサデラスやらしく~~~


20070129022333.jpg   20070129022412.jpg


サルサ&チップスは辛いでも美味い


ビールが進む一品です!


ケサディラスこれはさっぱりして何枚でも食べれそうw


お腹空いてたので一瞬で完食w


飲み物


             20070129023538.jpg


コロナ・テカテ・ドスエキス?スゴイ名前wチョ~ダ~イ


             20070129023743.jpg


(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!うまそw


夜勤明けでしたが1人5・6本飲んだよ~なw


でもKoji氏はお酒飲めないのでジュース!


もちろん車の運転もKoji氏ですよ。


Koji氏のジュース


             20070129024513.jpg


Koji氏の目に止まったのはルートビアー


             20070129024739.jpg


美味しいのかな?このジュース名前は洒落てますが・・・


お味見は


             ダダダダダダダ☆(;^-^)┳ :・・・・・・


             20070129025004.jpg


かぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずかったよ~ですw飲みきれず残してかえりましたw


メイン料理の方へ


トスタダス


           20070129025501.jpg


コレはタコスを開いた状態にしたもの


          パリパリ食感でお味もGood!!


メキシカンピッツァ


 20070129025909.jpg   20070129030040.jpg


これは、マジで美味い!!自分の大好物であります!


お次はブリトス


              20070129030306.jpg

これはブリトーですね!これも美味しいですよ!


私ブリトーがまた大好物なんですよ!


セブンイレブンのハム&チーズモ大好きでありますw


これのあとにまた少し小さめのメキシカンピッツァ


を焼いてもらいこの日の昼食は終わりました。


龍☆(*'ー')/♪了└|力"├♪また(^-^*)ヨロシク♪


帰宅


              20070129030957.jpg


 夕日が綺麗だぜ~~~~


    夜勤明けなんで24時間おきてました


CHILI-JOE物語おしまい


では、おやすみなさい










 









 

theme :
グルメ
-> メキシカン

TOP

Comment

おおっチリ・ジョーって、あのちりじょーだ

昔よくここの食べに行ってた 笑
ケサディラなんてめっさ懐かしい
ぶりっとブリトーは必需品w

そしてよくビール飲んでは酔っ払ってた
2007⁄01⁄29(月) 17:40 |

まさにまさに、メキシカンたいね♪
ピリ辛の香りが鼻につきますと。
よかねえ。旨そうたいねえ。
福岡じゃ遠すぎるとです。
うちの近くで、メキシカンなんて、あんまり見らんとです。いいなあ~ピリ辛メキシカン♪
いいなあ~運転手いて・・・
2007⁄01⁄29(月) 17:40 |

同じHIROさん
コメントありがとう★
そっか~hiro、そこのお店見たことあるある~
о(ж>▽<)y ☆ いってみたい~・・
連れてってください★
2007⁄01⁄29(月) 18:25 |

あ゛っー!

本当だ。そういえばむねりんの苗字って“kawasaki”ですね!ナイス(・∀・)
なんか本格的なメキシカンのお店ですね☆彡行って見たい(o゚∇゚o)
私もコンビニのブリトー大好きですよ♪ローソンでよく買います。
2007⁄01⁄30(火) 00:53 |

ゆきちさんへ>>>

CHIRI-JOE知ってたとは!!
お主なかなかやるなw




makoyanさんへ>>>

メキシカン最高ですよ!
ブリトスの横に置いてある小瓶の中に入った緑色のやつ
あれがくせ者で、かなり辛いとですよ!
辛いとわかっててもつけてしまうんですがねw




同じhiroさんへ>>>

(゜o゜")エエッ!!
hiroさん福岡県民なんですか?
連れて行ってあげたいけど、ど~やって・・・



ぬこさんへ>>>

ブリトーおいしいですよね~~~
でもコンビニのブリトーよりも
CHILI-JOEのブリトスはかなりボリュームもあり美味しいですよ!
ホント連れて行ってあげたいです!
お金もってませんが・・・
2007⁄01⁄30(火) 06:22 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007⁄02⁄06(火) 21:47 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/49-f8b78ca4

