
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

☆寛影☆ HID化

2011⁄09⁄03(土) 10:50
.
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
.
御無沙汰しております (*- -)(*_ _)ペコリ
.
GWからまともにバイクに乗れず
.
カスタムの方もまるっきりストップしておりましたが・・・
.
今回、HIDなんか付けてみましたw
.
ヤフオクで検索してみたら
.
いっぱいあり過ぎて、ドレを買ったらいいのかわからず・・・
.
適当にポチっとd(Д`*)иё!!!
.
そして先日やってきました!
.
2011_08310009.jpg 
.
2011_08310010.jpg 
.
2011_08310011.jpg 
.
この箱、車用の箱じゃね?
.
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
.
説明書も表はバイクの写真ですが、中身は車の絵
.
めちゃめちゃ(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
.
まぁ~安かったので気にせず取り付けへ
.
2011_08310012.jpg 
.
2011_08310015.jpg 
.
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
.
取り付け方がさっぱりわからん!
.
でも後輩に手伝って貰い無事装着完了したのですが・・・
.
ライトON
.
・・・。
.
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
.
あれっ点灯せんやん( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
.
配線をイジッていると( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
.
はっ配線がポロリ外れてしまいました(T△T)
.
何とか修正できて
.
いざライトON
.
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
.
今度はバッテリーがあがってるし・・・
.
色々とケチのついたHIDではありましたが
.
バッテリーも充電して昨日点灯確認もでき
.
良かった良かった!
.
しかも、めちゃめちゃ明るい!
.
ちょっと感動w
.
HIDおススメですばい!
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
.



theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/488-0ecbd146

