
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Gベスト

2011⁄05⁄30(月) 04:07
(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】
.
.
.
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
.
.
最近、ネタが全く無かったんでさぼってましたw
.
そんな中、メンバーである最年少 良太君が
.
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
.
バイクを降りる事になりました!
.
彼はまだ若いのでバイクより車の方が良かったみたい・・・
.
今まで軽で我慢してたのでゼロクラウンが欲しいとか・・・
.
.
.
それで、バイクはあの有名な!!
.
トラブル・レイン・スノー・黄砂マン オイチンが引き取ることになり
.
オイチンのバイクは、後輩のYOSHIHIRO(隼乗り)が
.
セカンドカーで乗る事になりやした!
.
.
これで、オイチンの呪いが封印されるかも!?
.
そして、自分はわがTEAMのカンバンであるGベストを
.
貰いましたもんね♪
.
.
2着になっちゃいましたw
.

2011_0526Gベスト0003 
.

2011_0526Gベスト0002 
.
↑  これは今まで着てたやつ
.
.
.
.
.
2011_0526Gベスト0001 
.
2011_0526Gベスト0004 
.
貰ったのはメンバー全員と同じKADOYAのGベスト
.
とりあえず、ワッペンカスタムしてみましたが
.
どう?
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.

theme :
その他
-> ひとりごと

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/486-ac45c5b6

