
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

草千里ツーリング&ミーティング Vol.1

2011⁄04⁄22(金) 20:13
.
(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】
.
.
.
ちょっと遅い報告となりますが
.
黒忍さん主催 草千里ミーティングに行って参りました!
.
もの凄い数だったんで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
.
黒忍さんの一声でコレだけの数のバイクが集まるとはっ!!
.
凄過ぎます!
.
黒忍さんの人間のでっかさを感じました!
.
尊敬させて頂きますm(_ _"m)ペコリ
.
.
.
あと、自分はこの日の為にカスタムをがんばり
.
汗 鼻水を垂らしながらボルト一本一本に色を塗り
.
毒忍 ☆寛影☆を完成させて目立ち度をUPさせたんですが・・・
.
.
.
ではでは、ツーレポの方へ
.
AM 8時 引野 一蘭前に地元の後輩と待ち合わせ
.
いつも 俺いちばん V(^0^)なのにもう来てる!
.
あれれ(*^。^*)?
.
何ではりきってんだろ???
.
.1 2011_0417草千里ミーティング0001
.
2 2011_0417草千里ミーティング0004 
.
ふっちんのZZR 全塗装してました!
.
.
.
その後ろのYOSHIHIROの隼
.
何かもの凄いオーラが・・・
.
(。´-ω・)ん?
.
.。ooO(~ペ/)/ひゃ
.
何も聞いてなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
.
ほぼノーマルだった隼が・・・
.
4 2011_0417草千里ミーティング0002 
.
ウナギ犬になってました!
.
5 2011_0417草千里ミーティング0003 
.
6 2011_0417草千里ミーティング0006 
.
9 2011_0417草千里ミーティング0009 
.
しかもラップ塗装までしてるし・・・
.
.
.
この時点で☆寛影☆完敗!
.
こんなのと走ったら全然目立ちませんもんね。
.
テンション一気にDOWN ( ´ー`)フゥー...
.
全然面白くないばい(;`皿´)ギリギリギリギリ
.
.
.
くっそ~走りで勝つしかないばい^^;
.
.
.
(._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレもう一台 ANAIのゼファーの写真が無い
.
あまりのショックに取り忘れてるみたいですw
.
.

気を取り直して4台での出発!
.
.
小石原を越えたポン太の里で休憩
.
7 2011_0417草千里ミーティング0007 
.
くっそぉ~ なげぇ~~し でけぇ~~
.
8 2011_0417草千里ミーティング0008 
.
ウチのウナギ犬そっくりじゃねぇ~か!!
.
.
.
第2の集合場所 日田一品街へ
.
10 2011_0417草千里ミーティング0010 
.
地元の友 Noriと合流
.
彼もまた自分で全塗装してました!
.
.
.
待つ事 10分 バルさん&朝倉さん到着。
.
11 2011_0417草千里ミーティング0011 
.
お初な方も
.
.
.
一品街には自分達の他にも草千里ミーティングを目的とするお仲間が・・・
.
12 2011_0417草千里ミーティング0013 
.
BABOOさん
.
,
13 2011_0417草千里ミーティング0014 
.
松尾さん・まぁ~君さんとお友達が来てました!
.
.
.
松尾さん初めてお逢いしたのに話しかけてくれて
.
ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
.
.
.
今日はこの辺で終わりますw
.
ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
次回、途中休憩(場所不明)⇒草千里
.
また見てやって下さい m(_ _;)m






theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/482-7b303358

