
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やっと和室完成!

2011⁄04⁄05(火) 22:34
.
(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】
.
.
.
.
.
家をリフォームして早いものでもう一年!
.
和室のブラケット電気がやっと取り付け完了しました。
.
ちょっとオシャレな感じに仕上がってるんで見て下さい (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
.
.
2011_04040014.jpg 
.
これなんですが和室の隅の壁に板を貼って
.
その中に・・・
.
2011_04040015.jpg 
.
蛍光灯の隠し電気が入っております。
.
嫁のいとこのお兄さんのアイデアなんですがセンスよくないですか!?
.
居酒屋の雰囲気出てるでしょ!?
.
お気に入りですw
.
.
,
そして昨日でかいものが届きました。
.
嫁が一目ぼれして買っちゃったみたいなんです (^-^;
.
2011_04040021.jpg
.
2011_04040017.jpg 
.
アジアンチックな電球!
.
2011_04040020.jpg 
.
2011_04040019.jpg 
.
色が実にすばらしい!
.
何か見よるだけで落ち着くばい!
.
.
,
そして、新しく付いたブラケット電気とのコラボを見て下さい!
.
2011_04040018.jpg 
.
2011_04040016.jpg 
.
かなりいい感じでしょ!?
.
1つ文句があるとするならば!!
.
コノ部屋にこのエアコンは合わぇ~
.
もう外す事はできないんで何かいい方法ないだろか?
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
.

 
theme :
趣味・実用
-> 趣味と日記

TOP

Comment

凄いですね
2011⁄04⁄08(金) 12:59 |

何かェロイw
2011⁄04⁄08(金) 13:04 |

Re: タイトルなし

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
2011⁄04⁄08(金) 23:49 |

Re: タイトルなし

(・)(・)そう?
2011⁄04⁄08(金) 23:50 |

きれいな色です。熱くなって燃えそうですがLEDにしたほうが経済的。かな~
2011⁄04⁄09(土) 17:25 |

エアコンも色をぬればいいのでは?
2011⁄04⁄09(土) 17:28 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/480-9946ee23

