
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

フィギア

2011⁄03⁄26(土) 00:42
.
(*
´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】
.
.
.
以前、リアーインナーフェンダーに付けていたステッィチが
.
サス&ショックが動く事になって吹っ飛んで逝ったままでしたので
.
その代替品でお気に入りのフィギアを購入しましたもんね♪
.
何を買ったかと言いますと・・・
.
.
.
ONEPICE LOGBOX マリンフォード篇 前篇 グラグラの実の能力
.
白ひげのミニフィギアをヤフオクでゲット!!
.
このONEPICE LOGBOX6種類くらいあって買ってみないと
.
中に何が入っているかわからないんですよね!
.
白ひげがど~しても欲しかったのですが全部購入すると
.
4080円(一個680円)もかかってしまう(→o←)ゞあちゃー
.
なもんでヤフオクで探して788円で購入しましたw
.
白ひげマジ(・∀・)カコイイ!!
.
1 DSCF9598 
.
2 DSCF9599 
.
4 DSCF9601 
.
5 DSCF9602  
.

どうです?
.
かっこいいでしょ???
.
これバラバラな状態だったんで瞬間接着剤をしようして組みたて
.
さてどうしたと思います!?
.
.
.
.
.
6 DSCF9607 
.
今回はスイングアームに取り付けてみましたププッ ( ̄m ̄*)
.
マジックテープなんで取り外し可能www
.
7 DSCF9603 
.
8 DSCF9604 
.
9 DSCF9606 
.

じぇ~んじぇ~ん目立ちませんが・・・何か?
.
自己満足ですw
.
白ひげよ我がNinjaの守護人にしてやろうw
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.


theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/475-e397a939

