スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

ピンポーーーーーーーーーン!!

2011⁄03⁄10(木) 21:40
.
ハーイ(^O^")/
.
佐川急便、|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
.
遂にきましたもんね♪
.
マジカルパフォーマンス製 テールカウル
.
↑ コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!
.
.
.
めっちゃカッコ(*゚∀゚)ィィ!
.
見たいでしょ?
.
見てやって下さい!
.
2011_0310テールカウル0001 
.
どうです?
.
いやいや、コレは違うしw
.
.
.
2011_0310テールカウル0002 
.
o(^ー^)oワクワク “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
.
.
.
2011_0310テールカウル0003 
.
(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!
.
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
.
.
.
2011_0310テールカウル0004 
.
2011_0310テールカウル0005 
.
2011_0310テールカウル0006 
.
2011_0310テールカウル0007 
.
2011_0310テールカウル0008 
.
むちゃくちゃカッコ(*゚∀゚)ィィ!
.
後はウインカー穴の加工をして塗装するのみ
.
なんですが・・・
.
ウインカー穴の加工、自身が無い・・・
.
どうしよ・・・
.
左右ガタガタだったりしてwww
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

お~っいいね~CBRににているけど形がいい!
2011⁄03⁄15(火) 21:24 |

無茶苦茶やばいです(ノ><)ノ
2011⁄03⁄16(水) 09:19 | | [edit]

Re: タイトルなし

あ>>>

ヾ(TωT。)ありがとー
2011⁄03⁄20(日) 13:45 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/473-1678e0da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。