
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

あけおめ ★★〓☆ 祝 ☆〓★★

2011⁄01⁄05(水) 03:29
.
新年明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
.
今年も宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ
.
.
.
新年一発目、ツーリングネタ?カスタムネタ??っと行きたいところなんですが
.
残念(^。^/)ウフッ
.
今回はウナギ犬ネタ???でもなく
.
装備ネタであります。
.
今まで愛用していたイエローコーンの冬用グローブ
.
2011_0104 購入品 (17) 
.
2011_0104 購入品 (18) 
.
これが全然ダメダメで汗をかいてしまうとグローブを外す時
.
小指の中綿が裏返ってしまい装着する時にめちゃめちゃ時間がかかってしまい
.
困ってたんですよね!
.
しかも運転し辛いし
.
.
.
そこで今回、貯金中なんでめっちゃ悩んだのですが
.
買ってしまいましたw
.
2011_0104 購入品 (19) 
.
2011_0104 購入品 (20) 
.
弐黒堂の冬用グローブ
.
コレならいいかも!?
.
色々装着してみてこれが一番良かったんで買ってみたわけなんですが
.
汗かいても大丈夫だろか?
.
不安だ・・・
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
 
theme :
車・バイク
-> 日記

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/465-ee1169d5

