
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

LEDテールランプユニット装着

2010⁄09⁄28(火) 10:16
.
(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】
.
.
.
昨日、予定通り来ましたもんね♪
.
1 2010_09280023 
.
60発w + ナンバー灯4発
.
以前のLEDユニットよりも作りもしっかりしちょるばい!
.
.
ウナギ犬よ! おまえはど~思う?
.
とりあえず、臭ってみろ!
.
.
2 2010_09280024 
.
クンクン♪
.
.
.
3 2010_09280026 
.
お~そ~か! おまえも気に入ってくれたか!
.
.
.
取り付け前に・・・
.
4 2010_09280029 
.
5 2010_09280030 
.
断線しない様にシリコンをベットリと・・・
.
このシリコン乾くまで一日かかるんですよね
.
普通の人なら乾くまで待つと思うのですが
.
自分は待てません!
.
だって、せっかちですからwww
.
.
.
前回の日記でもアップしてますが今までのLED40発 + ナンバー灯4発
.
6 DSCF9202-7[1] 
.
8 DSCF9213-3[1] 
.
7 2010_09280028 
.
何か暗いんですよね~ (-ω-;)
.
.
.
そして乾いてないシリコンを手にベタベタ付けながらの装着!
.
せっかちんw
.
9 2010_09280031 
.
19 2010_09280032 
.
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
.
めっちゃ明るいやん♪
.
こりゃ~買って良かったばい!!
.
.
.
今までのLEDはリーダーTakuさんにプレゼント!
.
大事に使って下さいよ~~~♪
.
.
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
.








theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/454-6f768887

