
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

脱輪

2007⁄01⁄23(火) 18:47

こんばんわ。


いつか、やりそうな気がしてたがついにやってしまった;;


卒検だったら検定中止!!


卒検じゃないでよかった~~~~~~って


全然よかない!!


前の記事、ご近所トラブルで紹介したと思うんですが


階段に板敷いて盗難防止の為、バイク上にあげてるのですが


その板から脱輪させてしまいました


ど~なったと思います?恐ろし~~~~~


200701221002000.jpg    200701221022000.jpg


こんな状態になってしまいました!


バイクはとりあえず倒れなかったので無事。


キズは少しミラーとマフラーについたのですが・・・


でもこれだけでホントよかった!


あっ!!これからど~したのかって?


とても1人で解決できる問題じゃなかったので


嫁さんに助け舟を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


知らんふりで何処かに(゚ーÅ) ポロリ


もうど~しよ~もなくなってメンバーに電話


でてくれ~ でてくれ~ でた~~~~~~~


神は俺の味方をしてくれた!よかった~~~


メンバーが神に見えた瞬間ですな!


バイクが無事でよかったです気をつけないと・・・


でも板の幅が狭ますぎる!!


幅広の板を購入せねば!!


あぁ~~~また出費が・・・


バイク壊すより安いですよね。


それではジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノ





theme :
車・バイク
-> トラブル&対策

TOP

Comment

倒れなくて良かったですねぇ~。
ここは思い切ってアルミラダーでも・・・(高いですが)。
2007⁄01⁄23(火) 20:37 | | [edit]

おーおー^^ 板幅、広いやつをさがしとこーw
2007⁄01⁄23(火) 21:46 | | [edit]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これを毎日やるのはキツイですね(^^;
もっと広い板を買ったほうがいいかも。
板、買うほうが安いですよ^^
バイク壊すより。
2007⁄01⁄23(火) 22:52 |

TOMさんへ>>>

アルミラダーは無理です!
幅広の板を探したいと思います!
お金ないもんで^^;




おいちんへ>>>

おいちん材木屋でしたっけ?
ど~やって探すんですか?
落ちてないですよ・・・きっとw




w650さんへ>>>

そ~ですよねやっぱり。
板さがしてみたいと思います!
大事な単車が傷つくのは絶えれません!
板安いのかなぁ~~?




2007⁄01⁄24(水) 21:49 |

広くなくても同じ幅のくっつくれ~
2007⁄01⁄24(水) 22:53 |

確かに卒検だったら即中止ですね~(笑)
今まで細い板でバイクを上げていたんですね。
幅広の板だと保管場所も困りますしね。
だけど転倒しないで良かったですね。
不幸中の幸いってことで。
2007⁄01⁄25(木) 21:50 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/45-718db2dd

