
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

軌道修正!

2010⁄08⁄25(水) 22:29
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
.
.
.
.
今日、まじまじとバイクを見てたんですが
.
やっぱありゃ~ヤバスですわ!
.
そこで、ちと軌道修正!
.
せっかく買ったんで全て捨ててしまうのはもったいないんで
.
残すところはそのまま残し、問題だったインナーフェンダーの方は改善して再度取り付け
.
.
.
.
.

これでど~~~~~~~だ!!
.
.
.
.
.
まずは一番問題だったインナーフェンダー
.
2010_0822モール0003 
.
カット部がきちゃないから
.
.
2010_0822モール0006 
.
コノ、モールを買ったわけなんですが
.
.
2010_0822モール0007 
.
これは、ヤバスなので
.
.
塗装する事にしましたもんね♪
.
2010_0825モール0001 
.
2010_0825モール0002 
.
目立たなくなる様に黒に塗装&クリアー塗装も!
.
.
.
.
.
そして、装着!
.
2010_0825モール0005 
.
2010_0825モール0006 
.
2010_0825モール0007 
.
いい感じじゃないですか!?
.
(* ´┏Д┓`)フッ 捨てずに済みましたもんね♪
.
これはエコばいw
.
.
.
.
.
ナンバーの方は・・・
.
2010_0825モール0003 
.
2010_0825モール0004 
.
こちらは、付けてても付けてなくてもあまり変化ないのでそのまま!
.
でも!両面テープで止めてませんもんねw
.
.
.
.
.
そして、スクリーン&フロントフェンダーは・・・
.
2010_0825モール0008 
.
2010_0825モール0009 
.
元に戻しました!
.
.
.
.
.
つっ次はロケットカウルやな!
.
(う@^-^@そ)
.
.
.
.
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.


theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

もっとタイヤのサイド皮をむきましょう、すべりますよ(笑)
2010⁄08⁄26(木) 08:35 |

Re: タイトルなし

たむちゃん>>>

あの細いタイヤでサイドまでは厳しいです(T△T)
2010⁄09⁄03(金) 06:05 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/449-863657d3

