
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

まぁ~た やってもぉ~た?

2010⁄08⁄23(月) 22:55
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
☆HIRO☆です。
.
.
.
この間、買ったインナーフェンダーに実は気に入らない部分があるんです。
.
安かったのでメーカー物じゃないのを買ったのですが
.
カット部が荒いんですよ!
.
ちょいと見て下さい  ↓
.
2010_0822モール0003 
.
2010_0822モール0004 
.
2010_0822モール0005 
.
ねっ?荒いでしょ?
.
結構、ガタガタなんですよ!
.
気にしまいと思ってたのですがヒラメキが・・・
.
2010_0822モール0006 
.
ρ( ̄∇ ̄o) コレ 使えるんじゃね~と足りなかったら嫌なので
.
2つ購入 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
.
コレが間違いの元でありました・・・
.
さっそく装着してみる事に・・・
.
2010_0822モール0007 
.
2010_0822モール0008 
.
2010_0822モール0009 
.
コレってど~なんやろ?と思いつつも2つも購入してるので
.
酒の勢いで付けれるとこ全部に付けても~~たw
.
おかげさまで、コレっぽっちも残す事無く使いきったのはいいのですが
.
ビックスクーターみたいになりましたもんねw
.
見てみます?我が毒忍☆寛影☆をw
.
2010_0822モール0010 
.
2010_0822モール0011 
.
2010_0822モール0012 
.
まずはフロントフェンダーに・・・
.
.
.
.
.
2010_0822モール0013 
.
2010_0822モール0014 
.
スクリーンにも・・・
.
.
.
.
.
2010_0822モール0015 
.
2010_0822モール0016 
.
ナンバーにも・・・
.
.
.
.
.
全体を見ますと・・・
.
2010_0822モール0017 
.
2010_0822モール0018 
.
これってど~なん?
.
こんな仕様のNinjaあまり見たこと無いような・・・
.
禁断の領域に足を踏み入れてしまったのだろうか!?
.
やばい!
.
.
.
.
.
2010_08220001.jpg 
.
ウナギ犬よ おまえはど~思う???
.
. . . 。
.
おまえに聞いた俺がバカだった(_ _。)・・・シュン
.
.
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/448-b7a4b603

