
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

平尾台 プチプチツー

2010⁄08⁄17(火) 02:30
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
.
.
夏に弱いHIROでありますが、
.
盆休みの最終日って事で
.
盆休子ちゃんにお別れを言いに平尾台までプチっとプチっと行って来ましたもんね♪
.
.
まだまだ暑いですね!
.
きれ~~~に溶けましたもんね (-ω-;)
.
今月はもう無いだろ~な~  ☆HIRO☆弱すw
.
.
.
午前8時 引野 一蘭前に集合!
.
今さっきまたラーメン食べに1人で行って来ましたもんね♪
.
.
2010_08160003.jpg 
.
7時半からココにいるわけですが時間通りに皆さん集合???
.
.
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
.
ZRX乗りのまさる君が居ない・・・
.
今回も遅刻・・・
.
.
2010_08160004.jpg 
.
15分遅れでまさる君登場!
.
巧みの話術で誤魔化し成功w
.
.
一蘭 ⇒ 一ノ瀬峠 ⇒ あじさいの湯前通過 ⇒ 河内へ
.
.
2010_08160005.jpg 
.
2010_08160006.jpg 
.
.
ココでNEW CBRになったレプソルしんたろう待ち!
.
しんたろう 遅い!
.
30分くらい待ったぞ!
.
そして、しんたろうNEWマシンとご対面w
.
2010_08160007.jpg 
.
2010_08160008.jpg 
.
パっと見 あまり変わらない様な気がしますが
.
良く見ると違うばい!
.
コレ フルパワーって言ってたよな?
.
恐ろしい( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
.
.
.
いざ、平尾台へ
.
2010_08160009.jpg 
.
2010_08160010.jpg 
.
2010_08160011.jpg 
.
2010_08160012.jpg 
.
普通こんだけ広い駐車場だったらバイク一列に並べませんか?
.
全くまとまりがない我がTEAM S・R・Cなのでしたw
.
隼乗りのよしひろ君もウチ来ない?
.
歓迎するぜ~
.
.
.
再度 河内を抜け 畑へ
.
2010_08160013.jpg 
.
2010_08160014_20100817022449.jpg 
,
今度は一列になったんですが、間が開き過ぎてますよね?
.
まっいっかw
.
.
ほんでもって12時に帰宅
.
4時間しか走ってないのに、かなり溶けましたw
.
やっぱり夏は苦手だ(;^_^A アセアセ・・・
.
.
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
.
.
あっ!それとですね!
.
今回、おいちん誘ったんですが来れないとの事だったので
.
雨も降らず、トラブルも無く平和な一日でしたよ!
.
前回のツーリングもやはり俺じゃなく おいちんの仕業に
,
間違いないとおもわれます。
.
何もなくて良かった~♪
,


theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

にゃるほどぉ~(^^♪

何事もなくおつでした(^-^*)(..*)ウンウン
溶けたけど楽しかったかなぁ~?グー♪( ̄∀ ̄)b
今度はバイクをキレイに並べて記念写真撮りましょう∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2010⁄08⁄17(火) 10:49 |

Re: にゃるほどぉ~(^^♪

イヴちゃん>>>

まったくまとまりが無いんよ~
イヴちゃんにリーダーやってもらおうかなぁ~(^。^/)ウフッ
2010⁄08⁄22(日) 13:49 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/446-a8f9fcc9

