
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2010年梅雨明け 元祖S・R・Cツーリング!

2010⁄07⁄20(火) 03:00
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
.
.
やっと梅雨明けしましたね~♪
.
ハイマウントリンクを入れてからの初めてのツーリング
.
いつも、ドンケツでソロツーリングをしてた
.
北九州、最遅の俺でありましたが
.
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
.
ほとんど離される事無くなんとかついて行けましたもんね♪
.
でも!!
.
楽しいツーリングのはずが・・・
.
あのトラブル・レイン・スノーマン オイチンが参加した事で
.
やっぱり、オイチン効果デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
.
何事も無く終わりませんでしたもんね!
.
彼の呪いは凄すぎる!
.
.
.
ではでは、ツーレポの方へ
.
1 2010_07180021 
.
AM 7:30   最年少の良太お迎え
.
彼はツーリング以外バイクに乗る事がほとんどありませんw
.
バイクがかわいそう(-_-;)
.
パチンコで勝った金で買ったので愛情がわかないのだろうか?
.
.
.
2 2010_07180022 
.
3 2010_07180023 
.
AM 8時 いつものセブンイレブン
.
めずらしく遅刻者0名
.
天気も良好
.
各地の豪雨による被害が ちと心配でしたが
.
絶好のツーリング日和でした。
.
午前中はねw
.
.
.
あつ!!
.
題名の元祖S・R・Cとは・・・
.
Gベストを作った計9名の事ですw
.
他のメンバーさんもGベストじゃ無いでも良いので刺繍を入れてくれればOKです。
.
リーダー希望により元祖で走る事が多くなると予想されますんで!
.
.
今回の参加は7名  いざ出っ発!
.
4 2010_07180024 
.
5 2010_07180025 
.
日田一品街にて休憩
.
誰か知り合い居ないかなぁ~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
.
.
.
ココで今回の参加メンバー計7台の紹介
.
6 2010_07180026 
.
S・R・C最速 ZX-12R   ツトム君
.
この後、ツトム君に悲劇ってゆ~かオイチンの呪いが・・・
.
.
7 2010_07180027 
.
いつもみんなを笑わせてくれる マサル君のZRX
.
次なるカスタムは何ですか?
.
.
8 2010_07180028 
.
最年少 良太のXJR  北九州最遅の汚名は君にゆずるぞ!
.
とりあえず、一緒に練習するか?
.
.
9 2010_07180029 
.
走りが ちと変わった☆寛影☆
.
日々訓練ですな!
.
外見カスタム重視でしたが乗り心地重視で今後行きたいと思っとります。
.
.
10 2010_07180030 
.
嫁さんのZ1000で登場した まっちゃん
.
次回は我がのCB見せてね(^_-)
.
.
11 2010_07180031 
.
今回のツーリングの先導役でありリーダーでもある拓さんのNinja
.
何事もなく帰宅したと思っていた拓さんにも
.
オイチンの呪いが・・・
.
.
12 2010_07180032 
.
こっこれぞ!!
.
トラブル・レイン・スノーマンオイチン所有の呪われたXJR
.
自分が原因で回りで色々起こってる事を全く気がついてない
.
20100331092902be6[2] 
.
いつも のん気なオイチンなのであ~~~~る!
.
お祓いにいってくださいよソロソロ (-∧-;) ナムナム
.
.
13 2010_07180033 
.
オイチン、ガソリン入れておらず待ちぼうけ~
.
.
.
AM:11時 茗ヶ原茶寮に到着
.
途中路面の濡れてる所が多数有り怖かった~
.
14 2010_07180034 
.

15 2010_07180035 
.
16 2010_07180036
.
俺は3回目だったかな?
.
最年少 良太は2回目
.
他のメンバーは初めての茗ヶ原茶寮入り
.
さっそく中へ
.
17 2010_07180037 
.
今回お初である囲炉裏のある座敷へ
.
ウチの囲炉裏がしょぼく見えるカッコ(*゚∀゚)ィィ!囲炉裏でした!
.
.
ご注文の方は・・・
.
18 2010_07180038 
.
メンバー7名中、4人がカレー

.
2名が・・・
.
19 2010_07180039 
.
チキンソテー
.
20 2010_07180040 
.
ツトム君も美味そうに食べておりますw
.
.
そして自分は初挑戦だった
.
`s(・'・;) エートォ...
.
ポークリブ???リブポーク???スペアリブ???あれれ(*^。^*)?名前忘れましたw
.
21 2010_07180041 
.
22 2010_07180042 
.
ρ( ̄∇ ̄o) コレ,マジでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪♪
.
最高ですばい!!

メンバー全員、お店&お料理に感動しておりました!
.
またよろしくおねがいします m(_ _"m)ペコリ
.
.
24 2010_07180044
.
23 2010_07180043 
.
帰る頃にはゾクゾクとバイクの数が増えておりました!
.
問題なのが超方向音痴の自分が1人では来れない事ですかね~w
.
.
.
茗ヶ原茶寮を後にした直後・・・
.
ポツポツと雨が ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!   

第1回目オイチン効果 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
.
.
そのまま一気に三愛へ
.
25 2010_07180045 
.
茗ヶ原茶寮⇒三愛の間で
.
突然、リーダー拓さんのテールランプに異常が・・・
.
我が☆寛影☆は、タコメーター&ヒートゲージ&ライト類が全て動かず・・・
.
しかも、ココに来て逃れられた雨がまたポツポツと・・・
.
これって、追って来てますやん(-ω-;)
.
第2・3回オイチン効果 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
.
両方共、原因不明で直に治りましたもんね!
.
オイチン、ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
.
.
.

26 2010_07180047 
.
黒川にて給油タイム
.
27 2010_07180046 
.
ココでも雨がポツポツ降ってるにもかかわらず
.
オイチンは余裕の表情!!
.
オイチンあなたは根っからの雨男やな~!
.
.
雨から逃れる為最短コースで帰宅することに・・・
.
28 2010_07180048 
.
途中休憩、朝倉さんと一番最初に出会った思い出の場所www
.
ココからファームロードへ
.
オイチン&まっちゃんが先にかっ飛んでいって
.
残りのメンバーで連なって走ってたんですが
.
突然、ZX-12Rのツトム君のスイッチがONになり
.
見えなくなったと思いきや、その先で・・・
.
先にカっ飛んで行ったオイチンは捕まって無いのに
.
ツトム君はロックオンネズミ捕りに捕まってしまいました(T△T)
.
第4回 オイチン効果 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
.

雨からも逃れられてたんで少し先でツトム君を待ってたんですが・・・
.
もの凄い雨がキタ━━━━ヽ((┃ ┃ ))ノ━━━━!!!!
.

29 2010_07180049 
.
たまらず、この場を去る事に・・・
.
.
30 2010_07180050 
.
結局、ツトム君からも追いつかれオイチンが待ってる日田のローソンへ
.
ツトム君、40㌔オーバーの一発免停(赤キップ)
.
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
.
オイチン、何所までみんなを苦しめれば・・・
.
ちなみに、最年少 良太は雨にビビりかなりの守りに入って40㌔走行www
.
60㌔で走ってたのに全然着いてこんし!
.
守りすぎじゃね?
.
.
.
気を取り直し、いつものセブン向けて出発
.
31 2010_07180051 
.
                                                                                    ↑
                             オイチン
.
はぁ~なんで1人だけカメラ目線なんですか?オイチン・・・

.
.
.
田川バイパス走行風景  適当に貼付けw
.
32 2010_07180052 
.
33 2010_07180053 
.
34 2010_07180054 
.
35 2010_07180055 
.
36 2010_07180056 
.
37 2010_07180057 
.
38 2010_07180061 
.
39 2010_07180062 
.
40 2010_07180063 
.
41 2010_07180064 
.
42 2010_07180065 
.
43 2010_07180068 
.
44 2010_07180069 
.
45 2010_07180070 
.
走りながら写真撮るの結構難しいですよね?
.
今回、ベストショットがない(_ _。)・・・シュン
.
.
.
いつもの、セブンへ
.
47 2010_07180072  
.
ノンアルコールビールを飲んで反省会w
.
距離はあまり走ってないと思うんですが色々有り過ぎて疲れました。
.
.
.
そして、帰宅
.
48 2010_07180073 
.
49 2010_07180074 
.
帰ってリア部を覗いて見ると・・・
.
w(☆o◎)wガーン
.
汚ね~( ゜_゜;)
.
たまらず、洗車
.
50 2010_07180075 
.
51 2010_07180076 
.
これで元通り綺麗になったと思いきや・・・
.
!Σ(▼□▼メ)
.
チョッパーがおらんやん!!
.
第5回 オイチン効果 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
.
最悪だ(T△T)
.
もう、付けるのやめとこ。

.
.
52 DSCF9153 
.
53 DSCF9151 
.
54 DSCF9152 
.
55 DSCF9154 
.
(*´ェ`*)ポッ いいね~
.
.
.
そして最後の最後で自分じゃないですが
.
リーダー拓さんから・・・
.
車でバックしてて、自分のバイクに当ててしまい倒したって
.
被害は大した事なかったんで良かったんですが・・・
.
第6回 オイチン効果 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

.
こんなん積み重なるトラブル普通じゃないですよね?
.
しかも、98%の確率で雨降ってるし・・・
.
これから先S・R・Cは、どうなるんやろ?
.
不安やなぁ~・・・
.
.
.
.
.
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


.
.
.
途中、すれ違った黒忍さんお疲れ様でした♪
.
もの凄いオーラがあったので黒忍さんに間違いないって思ってまして
.
メンバーに話をしている途中に携帯を見て
.
確信できました。
.






  


 








theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/442-da60b689

