
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ハイマウントリンク装着!

2010⁄07⁄03(土) 22:24
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。).
.
.
.
昨日、行って来ましたもんね♪
.
何所にかって?
.
それは、もちろん!!
.
2010_0616リアサス復活0001
.
Tojiさん所です。
.
.
途中ちろっと雨に打たれましたが気にしないきにしないw
.
.
.
待ちに待ったハイマウントリンク!
.
ハイマウントリンク装着宣言からまだ一カ月くらいしかたってませんが
.
お金何とかしましたもんね♪
.
.
.
ではでは、ハイマウント リン子ちゃ~~~~ん((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
.
1 NEC_0177 
.
2 NEC_0178 
.
3 NEC_0179 
.
ノーマルリンクに比べてちょっとだけ反り上がってるのが
.
ハイマウント リン子ちゃんなんです・・・
.
(。´-ω・)ん?
.
反り上がる???
.
もしかして!? リン子じゃなくリン男かい!!
.
なんてこったい (_ _。)・・・シュン
.
.
.
んなぁ~こたぁ~ど~でもいい話なんですが
.
ノーマルリンクとちょっとしか変わらないのに
.
付けて見ると・・・
.
3-1 NEC_0189 
.
3-2 NEC_0190 
.
男のくせに美しいでしょ!?www
.
.
.

っと、その前に取り付け前の写真
.
ずいぶん昔の写真ですが車高にかわりがないので・・・
.
4  2009_0206(004)[1] 
.
こんな感じだったんですよね。
.
ショックをZZRに変えてからもほぼ同じ
.
でも、乗るとケツが沈んでました。
.
.
.
それがっ!!
.
ハイマウントリンクを取り付ける事で
.
5 NEC_0181 
.
アンダーカウルはまだ無理やな、この車高じゃw
.
6 NEC_0182 
.
7 NEC_0180 
.

全然違うでしょ!?
.

このハイマウントリンク、ただケツが上がるだけじゃないんですよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
あのフルカスタム忍者乗りのしんじ☆さんの説明によると・・・
.
.
.
.
.
.
俺は、すっげ~商品を付けてしまった事になるのであ~~~る(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
.
雲行きもあやしかったのでスグに帰ったわけなんですが
.
(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!
.
乗り心地が全然違う!!
.
かなり乗りやすい!!!!
.
ちょっと足付きも変わったので慣れないといけませんね!
.
しかし、せっかく乗りやすくなったのに新たな問題発生!!
.
この件は後でw
.
.
.
8 NEC_0183 
.
車高が上がったんでスタンド立てたら
,
左に気持ち倒れるようになったでしょ!?
.
今まではほ、ぼ直立やったしw
.
.
.
せっかく車高も上がったんで
.
お約束のスティッチと思ったんですが・・・
.
実は家庭内で他のマンガが流行ってまして
.
その流行に乗り遅れると弾かれるのでw
.
今回は大人・子供どちらでも大人気の・・・
.
ジャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!

9 NEC_0184  
.
10 NEC_0185 
.
11 NEC_0186 
.
.
ワンピースのチョッパーにしましたもんね♪
.
.
.
最近、嫁からの圧力で単行本を読むことになり
.
 今現在まだ15巻目
.
ちょ~ど、チョッパーが仲間になったくらいだったかなw
.
面白いと思うけどBADBOYSの方がおもしれ~やw
.
.
.
.
.
話は変わりますが、我がガレージにどう?っと
.
Snap onのクッションもらいましたもんね♪
.
12 NEC_0187 
.
実は新品2つももらったんです。
.
ど~しても、欲しいって方が居ましたら考えますw
.
このクッションはオイル缶に使用する物みたいですよ!
.
.
.
.
ほんでもって、先程の新たな問題なんですが・・・
.
最近やたらとアクセルが( >Д<;)オモーって感じで
.
疲れるんですよね!
.
.
.
本日、南○部品で買ってきましたもんね!
.
良さそうなやつですよ!だんなぁ~w
.
13 NEC_0188 
.
今日は効果確認できなかったんで明日ちょっと乗って見よ!
.
治ってるといいが・・・
.
.
.
14 NEC_0191 
.
15 NEC_0195 
.
だいぶん、ガレージも賑やかになったばいw
.
ブラックライトもあるよ~~~~w
.
.
.
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.











theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/441-e95cf0f6

