
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

もしかして!?

2010⁄06⁄23(水) 11:18
.
(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】
.
.
.
先日、実を言いますと
.
トウジさん所からの帰宅途中
.
原因不明のエンジンストップ!
.
.
止まり方がオーバーヒートした時に似てたのですが
.
ヒートゲージは全然上がってないし
.
バッテリーの線は抜けてないし
.
それなのにエンジンかからず(T△T)
.
まだ家から一時間以上の所なのにどうしよう?っと
.
かなり焦ってましたがとりあえず(-.-)y-.。o○
.
10分くらいこれからどうするか悩んでたんですが
.
平然を装い、セルを数回  回してみると・・・
.
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
.
何も無かった様にエンジンかかりましたもんね♪
.
その後は何も無く帰宅できたんですが
.
気持ち悪いでしょ?
.
また止まってしまうとかなわんので原因調査をしてみたわけなんですが
.
さっぱりわからずw
.
.
.
でも以前にしんじ☆さん&ユウジ☆さんから教わった事を
.
ふと、思いだしました!!
.
「オイル入れすぎるとオーバーヒートするんですよ」って
.
もっもしかして!!
.
オイルチェック
.
覗き穴を覗いてみると・・・
.
|д゚)カンサツ
.
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
.
やっぱり!!
.
2010_06230004.jpg 
.
満月になっちゅ~~~~~!
.
これが原因やな!
.
間違いない!!
.
.
とりあえず
.
2010_06230005.jpg 
.
半月にしてみたんですが、これでいいのだろうか?
.
.
.
('~';) うーん・・・・。
.
.
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.


theme :
車・バイク
-> メンテナンス&ケア

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/440-50cf9786

