
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

つっついに!!

2010⁄06⁄16(水) 23:16
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
.
.
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
.
いや~長かったよな~
.
2006年の10月くらいからだったかなぁ~
.
我がNinjaを友から譲り受けたのは・・・
.
しかし、リアサスが機能してないのに気づいたのは
.
それから2年後くらいだった様な `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
.
本日、トウジエンジニアリングのトウジさんの手によって
.

リジット君を退治して参りもらいましたw
.

2010_0616リアサス復活0001 
.
本日で2回目なんですが、やはり凄い所です。
.
2010_0616リアサス復活0002 
.
(^¬^) よっよだれが・・・
.
.
2010_0616リアサス復活0003 
.
これは、トップブリッチかな?
.
四角のアルミがどんどんココで加工されてます。
.
機械が勝手に仕事してくれる様です。
.
.
.
2010_0616リアサス復活0004 
.
そして、注文しておいた
.
ZZR1100Dショック&GPZ900Rのノーマルリンクを拝見w
.
これでリジット君とさよならですばい!
.
.
.
少しすると外でバイク音が・・・
.
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
.
パパさん登場
.
ヽ(^Д^*)/おひさしぶりです~♪
.

2010_0616リアサス復活0005 
.
2010_0616リアサス復活0006 
.
2010_0616リアサス復活0007 
.
オレンジがちょ~目立つ パパさんのNinja
.
倒立ホークを入れに来たようです。
.
残念ながら倒立入れた写真は時間が無く撮れませんでした(T△T)
.
パパさん今度じっくり見せてくださいね!
.
.
.
2010_0616リアサス復活0008 
.
2010_0616リアサス復活0009 
.
こやつがちょ~問題児だったリジット君 (#゚Д゚) プンスコ!
.
トウジさんにサクッとばらしてもらい・・・
.
2010_0616リアサス復活0010 
.
2010_0616リアサス復活0011 
.

2010_0616リアサス復活0012 
.
2010_0616リアサス復活0013 
.
ZZR1100Dショック&GPZ900Rのノーマルリンク
.
つっついに装着!!
.
2010_0616リアサス復活0014 
.
試乗してみたんですが・・・
.
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動!!
.
サスが動いたw
.
こんなに乗りやすくなるとは・・・
.
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)すげ~
.
.
2010_0616リアサス復活0015 
.
パパさんのお兄さん(ZZR1100)ともお逢いすることができ
.
(・∀・)ニヤニヤな一日でしたw
.
.
.
家に帰り着くと・・・
.
2010_0616リアサス復活0016 
.
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
.
スティッチが居ない(T△T)
.
.
.
それと・・・
.
2010_0616リアサス復活0017 
.

2010_0616リアサス復活0018 
.
インナーフェンダーの穴
.
鉄板で塞いでいたのに
.
(* ̄□ ̄*;
.
こちらも何所かに吹っ飛んでいったばい(T△T)
.
.
.
それだけサスが動く様になった証拠なんで
.
良しとしておこう!!
.
次はケツをもう少し上げた方がよいみたいなんで
.
ハイマウントリンクを入れて糸冬 了
.
.
.
トウジさん本日は突然だったのに対応して頂いてありがとうございました。
.
そしてまた宜しくお願いします。
.
.
.

パパさんお疲れさまでした!
.
今度、見せてくださいね!
.
.
.
オチさんお忙しい時にメール攻撃申し訳ありませんでした!
.
.
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
.





theme :
車・バイク
-> メンテナンス&ケア

TOP

Comment

おめでとうございます

サス、動くようになって良かったですね♪

きっと走るのが楽しくなると思います。

オイラはまったり走行派なので。。。。ご一緒するときはまったり走りでお願いします♪
2010⁄06⁄16(水) 23:55 | | [edit]

Re: おめでとうございます

肉さんありがとうございます。

サスが動くってすごいですねw

普通なんですがw

サスが動く様になっても亀は亀ですよ!

腰がかなり楽になりましたw
2010⁄06⁄17(木) 20:46 |

読んでる方もニヤニヤがとまりません(w
よかったですねぇ。
2010⁄06⁄18(金) 00:39 |

Re: タイトルなし

仏壇兄さん>>>

ありがとうございます。
読んで頂いた上にコメントまでいただいて!
これからもよろしくお願いしますm(。 。 )m
2010⁄06⁄18(金) 22:12 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/439-3a7e17df

