
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

トウジエンジニアリングさんへ

2010⁄06⁄02(水) 22:35
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
.
遂に足回り改善計画がスタートしました!!
.
あのマジカルパフォーマンスのオチさんから
.
トウジエンジニアリングのトウジさんを紹介して頂きましたもんね♪
.
.
1 2010_06010164 
.
工場内に入ると(^¬^)
.
Ninjaのパーツだらけ\(゚o゚;)/ウヒャー
.
2 2010_06010162 
.
3 2010_06010163 
.
4 2010_06010165 
.
もう、宝の山でしたよw
.
.
そして我が☆寛影☆を診察してもらったわけなんですが・・・
.
どうやら重症の様です(T△T)
.
こんなリアがガチガチなNinja初めて見たって言われましたもん・・・
.
今現在の状態を実物のフロントホーク&スイングアームで
.
詳しく丁寧に教えて頂きました!
.
ありとあらえるNinjaに装着できるフロントホーク&スイングアーム
.
が店内にゴロゴロあるんですもん!!
.
とにかく凄い所でしたよ!
.
後はがんばってお金を貯めないといけません。
.
今年いっぱいでど~にかできればいいですが・・・
.
とりあえずがんばろう!
.
.
.
楽しい時間もあっとゆ~間に過ぎて行き、帰る時間がやってきました。
.
朝11時~夕方16時まで居たんですがね・・・
.
途中から朝倉さんも来ましたもんね♪
.
.
.
帰りにトウジさんにお土産を頂きました。
.
5 2010_06010170 
.
3種類のステッカーを6枚も!!
.
これ欲しかったんですよね~♪
.
あまりの嬉しさに家に帰ってペタペタとwww
.
7 2010_06010176 
.
8 2010_06010175 
.
まずは、エロフェンにw
.
.
9 2010_06010180 
.
チェーンカバーにもww
.
.
10 2010_06010174 
.
タンクにもwww
.
.
12 NEC_0176 
.
11 NEC_0175 
.
そして、ガレージにもwwww
.
(・∀・)カコイイ!!
.
.
家族にお土産を買って帰ったんですが
.
やっぱ別府行ったら・・・
.
6 2010_06010166 
.
温泉玉子、コレに限る!!
.
出発時、温泉玉子以外の物って嫁に言われてたんですがねw
.
これで、別府への旅は終りです。
.
.
13 2010_06010171 
.
オチさん、お忙しい所 何から何までお世話して頂きありがとうございました。
.
トウジさん、これから色々とお世話になりますが宜しくお願いします。
.
朝倉さん、仕事しなくてよかったんですか???
.
.

.

あっそ~いえば!!

.

出発時、ガソリン満タンにして行こうと

.

近所のセルフに行ったんですよね。

.

一万円を機械に挿入してガソリンを入れたまでは良かったんですが

.

おつりを取り忘れてしまってたみたいで

.

気が付いたのが、もう戻れない距離のコンビニでサンドイッチ買った時で

.

あるはずの金が財布がじぇんじぇん無いのでびっくり!!

.

嫁に即効で電話してガソリンスタンドにあるわけがないと思いましたが

.

一応探しに行ってもらったら・・・

.

あったって!!

.

ありえん!

.

俺らしくないw

.


では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.






theme :
車・バイク
-> バイク屋さん日記

TOP

Comment

わたくしもトウジ師匠のところに一緒に行きたかったばい♪


ところで…鉄輪名物 肉まん屋さんには行かなかったとですか?

娘さん美人だに♪
2010⁄06⁄02(水) 23:28 | | [edit]

Re: タイトルなし

にく肉さん>>>

たぶんですが、ソコで温泉玉子買いましたよ!!

しかし、娘さんはいませんでお母様が出て参りました(T△T)
2010⁄06⁄03(木) 21:36 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/436-1ce80c99

