
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お土産

2010⁄05⁄17(月) 21:54
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
.
.
今年は上の娘が受験生。
.
自分は夜勤明けだったので行かなかったのですが
.
昨日、早々と学問の神様がいる大宰府天満宮に行って来た様です。
.
.
.
そして、自分へのお土産に交通安全のお守りを買ってきてくれましたもんね(TдT) アリガトウ
.
キーホルダー系にするか、ステッカー系にするか悩んだみたいなんですが
.
結局、買ってきてくれた物はステッカーでした。
.
我がバイクに合うステッカーを考慮して買ってきてくれたみたいなんですよね!
.
.
せっかく買ってきてくれたんで貼ってみましたもんね♪
.
2010_05170010.jpg 
.
多少、汚れる場所ではありますが・・・
.
.
2010_05170008.jpg 
.
エロフェンにはど~しても貼りたくなかったので・・・
.
.
2010_05170009.jpg 
.
ナンバーステーに・・・ココで我慢しておくれw
.
.
我が家族よアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
.
これで俺も事故知らずだにゃ~w
.
 娘よ高校受験く( ̄△ ̄)ノガンバレェヨォォォ!!
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
theme :
その他
-> 日記

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/435-60cd69e3

