
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

☆寛影☆足回り改善計画

2010⁄05⁄11(火) 00:15
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
.
.
我が☆寛影☆の足回り
.
前持ち主がZRX400の足回りを移植したんですよね!
.
見た目、自分的にはカッコ(*゚∀゚)ィィ!と思うわけなんですが
.
バイクにとって重要な部分はやっぱ見た目だけじゃダメですわw
.
何故かと言いますと・・・
.
.
まずは、フロント
.
1 2010_0509足回り0002 
.
2 2010_0509足回り0003 
.
3 2010_0509足回り0016 
.
極太でかっこいいのですが・・・ 
 .
こやつがかなりのくせ者で、見た目極太=硬いでして
.
ヤラシイ・・・( ―・─ _____ ─・─ ) ジー
.
普通に軟ければ何の問題もないけど
.
車をノーサスに状態に極めて近く
.
ピョンピョン跳ねるわけなんですよ!
.
しっしかも!!
.
あまりの硬さに段差に乗り上げた時などサスが吸収しきれずホイルが
.
曲がってしまうほど・・・
.
これってありえないでしょ!?
.
.
.
そして更に輪をかけてヤバスなのはリアサス!!
.

リアサス上部

.
4 2010_0509足回り0005 
.
5 2010_0509足回り0013 
.
6 2010_0509足回り0010 
.
7 2010_0509足回り0012 
.
8 2010_0509足回り0011 
.

.

.

リアサス下部

.
9 2010_0509足回り0009
.
10 2010_0509足回り0004

11 2010_0509足回り0007

12 2010_0509足回り0015

13 2010_0509足回り0006
.
シロートの自分には何がどう悪いのか全くわからいんですが
.
実は彼!
.
サスのくせにサスの仕事を全くしないリジット君なのです!!
.
彼は伸縮した事ないんですもん!
.
ってか、出来ない 環境みたいなんですよね!?
.
これじゃ~まずいので行きつけのバイク屋に相談してみた所
.
ノーマルじゃないけわからんと放棄 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
.
もうこのままでいいやと、諦めモードになっていた時
.
希望の光がチラリ|ー゚)と・・・
.
あのマジカルパフォーマンス オチさんが
.
トウジエンジニアリングさんを
.
紹介してくださるって!!
.
(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!
.
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━ゴザイマス!!!!
.
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
.
これできっとリジット君も仕事してくれる様になってくれるんじゃないかな!
.

14 2010_0509足回り0017 15 2010_0509足回り0018
.
実は今回この更新2回目でして・・・
.
1回目はまた消えちゃいましてw
.
かなり手抜きになりましたが┏( ;〃。 (工) 。〃 )┓ス、スイマセーン
.
疲れましたんで寝ます{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.

theme :
車・バイク
-> メンテナンス&ケア

TOP

Comment

サス

動いた形跡が無いっすね(爆)

走りにくかったでしょう。。。きっと。

足ちゃんと動いたら気持ちよく乗れると思います。


またひとつ…楽しみができましたね♪
2010⁄05⁄12(水) 23:51 | | [edit]

Re: サス

シートのクッションのみだったので
サスが動いてくれたらどんな感じになるのか楽しみです。

動かないのが当たり前になってしまってて

逆に乗りにくく感じる事は・・・ありませんよねwww
2010⁄05⁄13(木) 05:56 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/434-e04d4f85

