
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

レバーグリップ 続

2010⁄05⁄05(水) 23:06
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
.
.
レバーグリップネタなんですが・・・
.
20100423224416279[1] 
.
やっとシマヘビグリップから卒業して
.
.
201004232249291d5[2] 
.
ソフトタッチのゴム製グリップに交換したわけなんですが・・・
.
ρ( ̄∇ ̄o) コレ全然ダメNG
.
グリップの長さが短いのでズレてしまって意味ないし(-ω-;)
.
前ブレーキ側は問題ないんですがクラッチはしょっちゅう握るんで仕方ないのかも!?
.
イライラして取っ払って捨てましたもんね(#`-_ゝ-)ピキ
.
そして再度購入www
.
2010_05050002.jpg 
.
2010_05050003.jpg 
.
前ブレーキ側はそのままですが
.
クラッチ側に2つ付けましたもんね!
.
これでど~~~だ!!
.
ってか、買ってしまった後で後悔したんですが・・・
.
ラジポン購入予定なんで必要なかったかもw
.
とほほ・・・(´;ω;`)ウッ…
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.


 

theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/432-e926106e

