
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

タイヤ交換

2010⁄05⁄03(月) 21:00
.
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
.
.
.
GW みなさんいかがお過ごしでしょうか?
.
自分は何処にも行かずまったりとしてます。
.
.
.
そして、今日タイヤ交換してきましたもんね♪
.
NEC_0170_20100503170554.jpg 
.
.
NEC_0182.jpg 
.
今まで付けてたのがミシュラン パイロットロード
.
もうコレ3年くらいつけてましたもんねププッ ( ̄m ̄*)
.
まだまだ交換せんでも良かったんですが・・・
.
タイヤパターンがカッコ悪いし
.
全然喰い付かんしで・・・
.
.
.

ファミリー〇サに行ってみたら安いタイヤ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
.
.
.
NEC_0181.jpg 
.
METZELER コレが安くなってて工賃込34400円!
.
もう全然、金が無くなったばい(_ _。)・・・シュン
.
.
.
NEC_0180.jpg 
.
NEC_0183.jpg 
.
.
.
.
.
NEC_0184.jpg 
.
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
.
今回のタイヤはタイヤパターンがカッコ(*゚∀゚)ィィ!ばい。
.
.
.
NEC_0185.jpg 
.
NEC_0186.jpg 
.
さっそく皮むきツーにちょろっと行ってきたんですが
.
良く喰い付くこと このタイヤ!!
.
今まで何やったんやろwww
.
タイヤでこんなに違うとは・・・
.
もうリヤサス  リジットのままでいいかな???
.
よくないよくないw
.
.
.
これで北九州最遅の俺も、きも~~~ち速くなったばい!!
.
たったぶん(;^_^A アセアセ・・・
.
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
.
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.



theme :
車・バイク
-> メンテナンス&ケア

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/431-be82faf9

