
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

いざフィリピンへ

2007⁄01⁄21(日) 19:44


こんばんわ。


はぁ~また明日から仕事ですな。


つっつらい^^;


さて、またバイクネタじゃなく個人的な書き込みなんですが・・・


先日ゆ~じろ~君の見送りに行って来ました。


なんか寂しいですな。







それでゆ~じろ~君見送り日記


20日朝会社の近くのパチンコ屋さんに待ち合わせ


             20070121193647.jpg


Koji氏の車でHIRO御一行はいざ、ゆ~じろ~が待つ


福岡空港へ


福岡空港は国内線と国際線が離れてるので


ちょと迷いながらも、なんとか到着!


ゆ~じろ~い何処だ???


あっいた!


             20070121201641.jpg


                 しかも、目の前にw


             
こーゆー時ってなんて声かけていいのやら・・・


とりあえず   「よっ!!」


そしてゆ~じろ~は


             20070121202554.jpg


荷物預けの順番待ちゆ~じろ~除けてほとんどが


フィリピン人♀だった!


みんな派手なおね~ちゃん、たぶん福岡で水商売してたのでしょう!


(。´-ω・)ん?


並んでるフィリピン人のほとんどが


カップヌードルシーフードを2・3箱もってる!?


シーフードヌードルが大人気の様ですw



荷物を預けみんなに最後の挨拶


            20070121203805.jpg


「みなさん、今日はどうもありがとうございました・・・・・・・・


       ・・・・・・・・・・・・・・以下省略・・・・・・・・」


ゆ~じろ~との最後の雑談をしその後


愛娘とのツーショット


            20070121204332.jpg


ブラジルサンバーズでの最後の記念撮影


            20070121204611.jpg


最後最後って言ってますが5年後にはかえってくるんですけどねw


だんだん時間もなくなってきて


            20070121204926.jpg


旅立つ事に・・・


            20070121205050.jpg


何かこの写真寂しいですよね?


            20070121205344.jpg


そして出国、一応笑顔で旅立っていきました!


嫁さんは泣いてましたが・・・


でも嫁さんと子供は夏にはフィリピンに行くそ~です。


よかった よかった


ゆ~じろ~がんばれよ~~~~~~~!!


帰ってきてもコキ使うなよ~~~~!!


やらしく~~~~


では、おやすみなさい。

            

            


theme :
日記
-> 日記

TOP

Comment

あけおめぇ~ことよろ~(ぇ・・・遅

(* ´Д`*)=3 ふぅ 久々にブログ見た_| ̄|●
暇なのよ・・・でも忙しい・・・(ぇ・・・

毎日がボーっと終わってる~ヽ(`Д´)ノ・・・ヤベ・・・
2007⁄01⁄21(日) 21:54 |

ゆーじろ~君って、すごか人なんですと?やっぱり出世する人ってあっちこっちに行くとですねえ。
まっ、うちには、関係なか人ですが、頑張ってくんしやいね・・・と、一応エール送っておきますと。
2007⁄01⁄21(日) 23:30 |

春へ>>>

ほんとおそw
元気にやってるのか?
ブログの更新全然されてないよ~だが!




makoyanさんへ>>>

ゆ~じろ~は全然すごい人とかじゃないですよ!
ただ自分達の大事な仲間とゆ~だけです!

見ず知らずの人間にエールありがとうございます。
本人もこのブログ見たら喜ぶと思います。
2007⁄01⁄22(月) 11:29 |

栄転

(^-^*)/コンチャ!

ドラマのようなシーンですね。
しばしの別れ切ないものです。
5年たってしまえばあっという間なんですが。
されど5年ですね。
帰ってくると偉くなってますね。

HIROさん、こき使われないようにね(^^;
2007⁄01⁄22(月) 14:09 |

w650さんへ

そ~なんですよコキ使われそ~で恐ろしいw
何か対応策を練らないと(笑

こればっかりは、ど~しよ~もないですね!
自分が彼より偉くならないと・・・
海外行きたくないので無理です・・・
その前に行かしてもらえないかな!?
2007⁄01⁄22(月) 15:27 |

ゆうじろ~ぃ!ひとまわり大きくなってくるかのぉ^^
いや、黒くなってくるかなw
2007⁄01⁄23(火) 21:40 | | [edit]

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/43-92be86c5

