
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

リフォーム 続

2010⁄05⁄01(土) 13:45
.
(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★
.
大まかな所は完了してるんですが、
.
まだチョコチョコした細かい所がありまして・・・
.
.
.
20100408223541da7[1] 
.
この囲炉裏の炉の部分に穴が開いてるでしょ!
.
これじゃ~テーブルとして使用できないもんで
.
2010_04300020.jpg 
.
強化ガラスを入れたんですが・・・.
.
.
2010_04300018.jpg 
.
2010_04300019.jpg 
.
2010_04300021.jpg 
.
見ての通り、台と炉の部分に段差があり
.
これじゃ~使い辛いんで・・・
.
.
.
2010_04300022.jpg 
.
2010_04300023.jpg 
.
加工してもらって
.
.
2010_04300024.jpg 
.
強化ガラスと台の部分の面を合してもらいました!
.
.
.
これで使いやすくなるんですが
.
まだまだコノ囲炉裏には計画があるんです!!
.
第一ステップ・・・強化ガラス  完了!
.
第二ステップ・・・強化ガラスと台の面合わせ  完了!
.
.
.
そして第三ステップとしまして炉内のディスプレイ
.
まずは土を入れまして
.
2010_04300001_20100501132221.jpg 
.
2010_04300002_20100501132242.jpg 
.
今はこのまま放置プレイ
.
この土、濡れてたんで乾いてしまうまで次に進めんですばい(T△T)
.
.
.
そして外構の方も全て終わりました。
.
2010_04300015.jpg 
.
2010_04300016.jpg 
.
通路はこんな感じで
.
左 じぃーちゃん家    右 ☆HIRO☆家
.
.
.
2010_04300013.jpg 
.
木々もやっと入りだいぶん庭らしくなってきましたもんね♪
.
.
.
2010_04300017.jpg 
.
畑にも野菜達を植えました!
.
ちなみに俺は何もしませんよ!!
.
家庭菜園する暇あったら、バイクを磨きますもんねwww
.
しかし出来たら食べますが・・・何か?
.
.
.
あとは、ウチのウナギ犬の為に・・・
.
2010_04300025.jpg 
.
2010_04300026.jpg 
.
家の裏側と・・・
.
.
表側に・・・
.
2010_04300027.jpg 
.
2010_04300028.jpg 
.
2010_04300029.jpg 
.
策を取り付けてあげまして
.
家の裏側・横側を自由に遊べる様にしてあげました!
.
1人遊びが苦手なウナギ犬なんですがねwww
.
.
.
あとは、囲炉裏(カスタム続)&和室のブラケットライトで
.
全て完了だな!!
.
.
.
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
.
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.




 
theme :
その他
-> 日記

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/429-91225204

