
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

マジカルパフォーマンス主催ほぼNinja連合ツーリングvol.2

2010⁄04⁄27(火) 06:17
.
みなさん、(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】
.
.
.
昨日は途中までで終わってしまって申し訳ございません。
.
今日も続きの方をがんばりたいと思います。
.
.
.
ではでは、三愛 ⇒ 草千里へ
.
草千里でまた新たな方々と合流しました。
.
もう、凄い数になっちょるばい!!
.
2010年4月連合ツー (38) 
.
一台ずつ写真撮ってたんですが、何所まで撮ったのか
.
判らなくなってしまって・・・
.
なもんで適当にどうぞ!
.
2010年4月連合ツー (39) 
.
2010年4月連合ツー (40) 
.
2010年4月連合ツー (53)
.
こちらこそが、主催者マジカルパフォーマンスのオチさんのNinja

.
2010年4月連合ツー (54)
.
銀忍さんのNinja
.
.
2010年4月連合ツー (42) 
.
2010年4月連合ツー (43) 
.
2010年4月連合ツー (44) 
.
2010年4月連合ツー (45) 
.
2010年4月連合ツー (49)
.

2010年4月連合ツー (70)
.
宮崎からお越しのにく肉さんのNinja
.
.
2010年4月連合ツー (46) 
.
2010年4月連合ツー (47) 
.
長州忍者会さんのNinja
.
.
2010年4月連合ツー (48) 
.
いや~絵になりますなぁ~(*´ェ`*)ポッ
.  
.
2010年4月連合ツー (56) 
.
メンバーノリのZZR
.
.
2010年4月連合ツー (57) 
.
2010年4月連合ツー (58) 
.
2010年4月連合ツー (59) 
.
地元の後輩のZZR
.
.
2010年4月連合ツー (60) 

2010年4月連合ツー (61) 
.
2010年4月連合ツー (52)

.
いい景色でしょ~~~?
.
.
2010年4月連合ツー (62) 
.
2010年4月連合ツー (63) 
.
2010年4月連合ツー (64) 
.
2010年4月連合ツー (65) 
.
長州忍者会 JINさんのNinja
.
.
2010年4月連合ツー (66) 
.
すいません、もうわけわからん事なってきましたwww
.
.
2010年4月連合ツー (67) 
.
2010年4月連合ツー (68) 
.
しんじ☆さんのNinja
.
.
2010年4月連合ツー (69) 
.
BABOOさんのNinjaであってますよね?
.
.
2010年4月連合ツー (71)
.
くまさんのNinjaだったかな?
.
.
2010年4月連合ツー (72) 
.
.
.
そして、昼食は・・・
.
かなり贅沢してしまった
.
カルビー定食1680円 
.
2010年4月連合ツー (50) 
.
2010年4月連合ツー (51) 
.
値段のわりには・・・
.
とほほな味でした(T△T)
.
焼いて出てくるのかと思いきや自分で焼かないといけなかったんで
.
一番に入店したのに店出たのは一番最後やしw
.
朝倉さんが食べてる唐揚げが気になって気になって
.
俺もバイキングにすれば良かったと大後悔w
.
草千里はこんな感じでありました!!
.
今日はこれくらいでご勘弁を・・・
.
文字数少なくて申し訳ありませんw
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
次は大観峰です。
.
また見てくださいね~
.


 

   
theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

カルビー停職

たくさん写真UPしてくれてありがとうござんす♪

で。。。かルビー定食。。あれはヤバイ感じでした(笑)


カツ丼を食べましたが。。ダシが効いていませんでした。

メシはまずいぞ!草千里(爆)


日記の続き、期待してます♪
2010⁄04⁄27(火) 22:08 | | [edit]

Re: カルビー停職

にく肉さん>>>

草千里、飯やばいですよね!!
タレの味が全くしないし凍ってるしで最悪でした。

他のみなさんはどうだったんだろう???
2010⁄04⁄28(水) 05:47 |

ナントカ抵触

先日ははじめまして・・でしたが、やっとHIROさんのバイクと顔が一致しました。。
また機会があると思うけど、これからも宜しくです^^v

オラから揚げとミニラーメンが付いた「なんとか定食」食べたけど・・、朝飯抜きで腹減ってたんで、、可もなく不可もなく・・・(笑
でもから揚げで不味いって聞いた事無いもんね~^^;
2010⁄04⁄28(水) 09:26 |

Re: ナントカ抵触

ジンさん>>>

こちらこそ初めましてでした。
そしてこれからも宜しくお願いします。
カルビー定食はやばかったですよ!!
2010⁄04⁄30(金) 05:39 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/425-d57696fd

